多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を整える(肉体を緩ませる)

自分自身が常にクリアな状態にあり続けることが 何よりも大事であると感じています。 統合などで不要な感情を手放すことに合わせて 意識的に自分の肉体やエネルギー体のメンテナンスをするように 心がけています。 毎朝のルーティンでは、 ①体を緩め、エネル…

シフトに至るまでの自分史19

collectingmyself.hatenablog.com 父の死から2年が経ち、3回忌を迎える1カ月前から 体に重くまとわりつくものがありました。 同じ時期から体中の骨が痛み、特に骨盤の右側が立てないくらい痛み、 その痛みの先をみにいくとと、実家から繋がるエネルギーだと …

仏陀からの目醒めに関するメッセージ

アセンテッドマスター仏陀が、 目醒めを決めてきた魂たちへの目醒めのメッセージをくれました。 ********************************* あなた方は自分たちはつまらない存在だ、できない人間だ そういう意識を使って、深く眠…

シフトに至るまでの自分史18

collectingmyself.hatenablog.com 私はよくガイドに見守られサポートしてもらっているという表現を使いますが、 ガイドと言っても、周波数域で様々なガイドが存在します。 ・守護霊 ・天使 ・マスター ・宇宙存在 私はどこと繋がったとしても、伝えてくれる…

春分を超えて

春分の日はエネルギーがさらにクリアになり、 宇宙からの後押し感がものすごいですね。 私たちは自由意志もしっかり認められながらも 本当の自分に還れるように見えないサポートをたくさん受け 愛され、見守られているんだなと改めて自分にも宇宙にも感謝で…

シフトに至るまでの自分史17

collectingmyself.hatenablog.com 私の場合、意識や体の変容に伴う感覚の違いとして、 ①エネルギーに対しさらに敏感になる ②肩こりなどの体の不調がなくなる ③冷え性が改善する などがありました。 ①エネルギーに対しさらに敏感になる 浄化が進み、体もクリ…

シフトに至るまでの自分史16

collectingmyself.hatenablog.com 仏陀(ブッダ)から「目醒めの入り口に入った」と言われた時期は、 意識だけではなく体にも変化が起こりました。 その一つに睡眠障害のようなものがありました。 通常だと、7時に起きても眠いのに、 この時期は目が覚めるの…

シフトに至るまでの自分史15

collectingmyself.hatenablog.com シフトを進めるに当たり レムリア時代の浄化方法である『統合』というのが とても役立ちました。 統合はシンプルなようで実はとても深いので ここだけで説明するのは難しく 興味がある方はセッションにて詳しくお伝えしてい…

娘の守護霊2

一番下の娘の守護霊さんは、 ヨーロッパ(ドイツやポーランド付近)の森の中に立つ 教会の牧師さん。奥さんと娘1人がいて、 熱心にお務めを果たした男性。 娘の前世でもあるその男性からは、 下記のようなアドバイスをもらいました。 ***********…

娘の守護霊

2番目の娘の守護霊は、 古い時代のヨーロッパで大きなお屋敷に住む少女(お嬢様)。 白いドレスを着て、髪は金髪と茶色の間くらいの色で、巻き毛。 広く高い壁で囲まれた(中)庭があり、 たくさんの植物が茂り、動物も飼われていたようです。 その少女は娘の…

息子の守護霊

ガイドの中でもどこに繋がるかで感じる周波数は様々。 守護霊は、マスターや天使と違って以前肉体を持っていたためか 繋がると体がズーンと重たくなります。 特に私の場合、足元が重たくビリビリするようになります。 マスターや天使と違って、守護霊と繋が…

シフトに至るまでの自分史14

collectingmyself.hatenablog.com 中村咲太さんのポータブルスクール中、秋分がやってきました。 秋分の前日から高熱が出て 3日ほど寝込み、解熱すると、ふと、忘れていた何かを思い出しました。 「私、ADHDなどの発達障害の子どもとそのお母さんのサポート…

シフトに至るまでの自分史13

collectingmyself.hatenablog.com チャネリングをしながらの子育ては衝撃の毎日でした。 長男はADHDで、集中力に欠け、衝動性も強く、多動で どうやったら普通になるのだろうとそれまで毎日悩み怒っていたのですが、 チャネリングを通じて聞く内容はとても斬…

シフトに至るまでの自分史12

collectingmyself.hatenablog.com 中村咲太さんの奥さんが書くブログ「宇宙人の奥さん」を見て すぐに申し込んだ講座(当時)family portable school。 現在は、宇宙ポータブル・スクールとなっています。 中村咲太さんのホームページはこちら↓ https://s888…

春分を前に自分を整える2

collectingmyself.hatenablog.com 春分を前に 自分の魂の目的や立ち位置をしっかり再認識する。 それ以外に、身の回りの整理を。 家も冬から春仕様へ変更して 新しいエネルギーをお迎えする準備♡ 服は完全な冬物をしまい春物を出し、 こたつからグリーンのカ…

春分を前に自分を整える1

もうすぐ春分。 特に今年の春分は強い変容のゲートでもあるので、 その前に今一度自分の在り方を見直しています。 私の今世の魂の目的は、 ◆この地球のシフトと共に目醒め、 ◆今、地球に降りてきている光の子どもたちが もっと地球のシフトをいろいろな角度…

シフトに至るまでの自分史11

collectingmyself.hatenablog.com 前回の幽体離脱経験以降は、心の中から そういったスピリチャルやそれに近いものは完全にシャットアウトして ちょうど夏休みシーズンになり 実家では父がいなくなり、回らなくなった農業(野菜やフルーツの収穫)の 手伝い…

お気に入りの映画「インターステラー」

今まで見た中でとても印象に残る、みんなにお薦めしたい 映画をご紹介します。 2014年公開、クリストファー・ノーラン監督によるSF映画 「インターステラー」 です。 ネタバレを防ぐために詳細は伏せますが、 地球や宇宙での時間の概念がこの映画を観ること…

お気に入りのパワーストーン屋さん

いくつかパワーストーンのお店に行きましたが その中でも居心地よく、石たちも輝いている、 そしてオーナーさんの波動が良くて気に入っている お店を2つご紹介します。 1.自由が丘駅からすぐにあるhanaleiさん ホームページ:https://www.hanalei-stone.jp…

シフトに至るまでの自分史10

この頃、神社以外にも興味が湧いてきたものに パワーストーンがありました。 その当時の少し前の私は、 石なんかをお金出して買うなんて意味が分からない という感じだったのに、 急にパワーストーンがほしくなりました。 インターネットで一番上に出てきた…

シフトに至るまでの自分史9

退職してからは、しばらくの間は子どもにつきっきりで 習い事の送り迎えをしたり、宿題のサポートをしたり、 して過ごしました。 その間、辞める前とは違う ・働かない罪悪感や無価値観 が襲ってきますが、その都度設定しなおし 徐々にそれも襲ってこなくな…

シフトに至るまでの自分史8

今思えば、会社を辞めるということへの不安があり決心が揺らんでいたので、 当然現実でもなかなか後任が決まらず 退職日が決まらない(みえない)状況が続きました。 自分では決められないからか ここで強制終了させられるようなことが起こりました。 ・まず…

シフトに至るまでの自分史7

父の死を通じて、死生観は変化したものの 当時はまだ、たくさんの呪縛の中にいました。 幸せになる!という方向をこれまでの人生観の延長で 模索していたが故に、突き当りまで行くことになりました(汗)。 当時は採用コンサルティング会社のコンサルタントと…

シフトに至るまでの自分史6

collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com 江原啓之さんの本を何冊か拝読し ・死は終わりではないこと、 ・あの世の仕組み、 ・現世はいろんな経験の場だということ ・残された家族が悲しみにくれると死者の昇華の足を引っ張ること …

新メニュー『ガイドチャネリングメッセージ』をお届けします。

「シフトに至るまでの自分史」が途中ではありますが、 今回大天使ミカエルに共同創造の提案をいただきまして 下記新メニュー(期間限定予定)を作りました。 『ガイドチャネリングメッセージ』 お名前からリーディングして、あなたのガイドより ******…

シフトに至るまでの自分史5

母からの知らせですぐに会社を出て、子ども達3人をピックアップし タクシーで空港に向かいました。 実家に帰えると自分の感情云々というより残された家族のサポートに追われました。 家族は取り乱し、特に弟は父を見つけ出し、自ら家まで連れてきたというの…

シフトに至るまでの自分史4

collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com 2016年4月に起きた熊本地震で 我が家や集落、村全体の家々が全壊し、道路も田畑も亀裂が入り流れてしまい、 断層のおかげで水も出なくなり、一夜にしてす…

シフトに至るまでの自分史3

collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com 「社会に順応して生きなければ!」と頑張るスイッチを押したのは 下の3回でした。 1回目は大学進学 2回目は就職活動 3回目は初めての転職 でした。 段階的にその危機感は度合いを増し 気が…

怒りの上手な取り除き方

昨日下記の記事を書きましたが collectingmyself.hatenablog.com 今日は、蓋である「怒り」を上手に取る方法をお伝えします。 怒りは一種の防除反応であり、 そして自分の本当の想いや感情を見ないようにする働きもあります。 ただ、前回お伝えした通り、大…

自分の感情を表現することに許可を出す

collectingmyself.hatenablog.com 昨日は怒りは感情の蓋であるという記事を書きました。 カウンセリングをしていると、中には 「自分の感情を表現すること」に許可していない人がよくいらっしゃいます。 怒りも含めて感情全体に蓋をしている方です。 おそら…

 

 

セッションページはこちら