多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シフトに至るまでの自分史16

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

仏陀(ブッダ)から「目醒めの入り口に入った」と言われた時期は、

意識だけではなく体にも変化が起こりました。

 

 

その一つに睡眠障害のようなものがありました。

 

通常だと、7時に起きても眠いのに、

この時期は目が覚めるのが日に日に早くなり、

4時起き、3時起き、2時起き、1時起き、

最後の方は夜10時に寝て、12時には起きてしまい

そこから眠れないというところまで行きました。

 

だいたい2週間ほどで通常に戻たように記憶しています。

 

また、頭の表面に吹き出物がたくさんできました。

その吹き出物のせいで、寝るのも辛くなり

 

大天使ミカエルにこの吹き出物の理由と対処法を聞くと、

 

松果体の活性化によるもので、一種の浄化反応であるので

不安に思う必要はない、治るものなので特に対処する必要はない」

 

とのことでした。

 

ただ、どうしても気持ちが悪かったので、

何とかならないかと質問したところ

 

「石鹸シャンプーを使うと良い」

 

という回答。

 

そんなの使ったことないし、髪にダメージがありそうで

 

悩みましたが、

 

買って使ってみると、

 

日に日によくなり、1週間で完璧に吹き出物がなくなりました。

 

 

落ち着いてきたところで、通常のシャンプーに戻しましたが

 

それからは吹き出物は出ていません。

 

 

その他、熱が出たり、体がだるくなったり、

眠くなったり、時には七転八倒するほどの苦しみを伴う寝込があったり。

最長1カ月間寝込んだこともありました。

あとは、カルマをため込んだ体の一部が

突然強く痛みはじめたりなど。

 

浄化を知らなかったら、

本当にやばい病気になったと焦っていたかもしれません(笑)

 

私たちはこの肉体を持ってアセンション(シフト)するので

意識と共に体も変容していきます。

 

体がライトボディ化するのだと思います。

 

そういった症状を超えたら、本当に体や意識が一段階

軽くなっていくのが分かりました。

 

 

 

仏陀の言葉からちょうど1カ月くらい経った頃、

 

家族と旅行中、車の助手席に座っていると

 

頭の上1mくらい高いところから強いエネルギーラインが

 

繋がり、ひんやりとしたエネルギーがザーとすごい勢いで

 

流れてきました。

 

 

そのエネルギーは百会から入り、背骨に沿って、

尾てい骨までサーと流れていきます。

 

この日は、これが10分程度続きましたが、

 

翌日もその翌日も繋がり、

 

結局5日間続きました。

 

 

大天使ミカエルに質問するも、答えはなし。

 

 

知る必要がないのだろうと理解しました。

 

 

この一種のダウンロードは2カ月に一回くらいの周期で

定期的にやってきました。

 

 

最近はダウンロードの時間や日数が減ってきましたが

 

明らかに天使やマスターたちのエネルギーとは異なり

 

 

しかもエネルギーが毎回高い位置から繋がり、

ひんやりしたそのエネルギーが体に注がれるとゾクゾクする感覚で

 

 

ある時から、これは濃縮された宇宙エネルギーだと分かりました。

 

 

これらのエネルギー注入は私の次元上昇を助けてくれました。

 

大きな何かを手放したり、大きく意識が動く段階で

このエネルギーサポートが行われていたように思います。

 

 

17につづく

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

セッションページはこちら