多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今は家にいることが役割(社会貢献)

いつも一週間分をまとめて食材を買うのですが、 夫が出勤する際に、お弁当に作るようになったり 在宅勤務で家にいることがあったり、 今週は祝日もあるということで 今回は結構な量のまとめ買い。 冷蔵庫は空っぽだったので 全部入り切って、良かった。 久…

「楽することを悪とする」概念を手放す

「楽することを悪とする」概念を手放す 子どもたちが毎朝2時間学校から出された課題を進めています。息子は興味が持てないものにはとことん集中できず、漢字の書き取りを6つするのに2時間費やしています(笑) よく観察していると、国語辞書で調べるという行…

ガイドとのコミュニケーション(続き)

ガイド、特に守護霊チームとのコミュニケーションはチャネリング以外に日常のあらゆるものを通じてサイン(コンタクト)をくれます。 今までの中で面白いなと思う例をいくつかご紹介。 1)夫との学びが完了したとき →家の玄関横の街灯が灯った。 4年前新築…

今日は朝から久しぶりにモヤモヤザワザワ

昨日寝るあたりから夢の中でも朝起きてからもずっと体にまとわるように、モヤモヤ、ザワザワがある。 何かが起こったからモヤモヤザワザワするとかではなく、ベールのようにモヤモヤザワザワが体から出てくる。 ということで、 今日はいつもより念入りに グ…

現実はすべてサイン

現実は自分の持ち物の投影。 今、自分が手放すことが最適なものは必ず現実にれる。 今までちっちゃいこととして、後回しにしていたもの、見て見ぬふりをしていたものがあるなら、 地球の波動がぐんぐん上がっているので、自分の持っていたものの周波数が比…

宇宙育児blogを更新しました。

宇宙育児Blogを更新しました。 「楽することを悪とする」概念を手放すhttps://cradmin.e-shops.jp/gate2/static/crayon/index.html#/preview/?p=1&blog=13401

掃除は女性性を広げる

この数年、 掃除や料理を通して 『自分を整えること』 を大事にして過ごしています。 自分にとってはもう当たり前のことも人によっては斬新のようで、身近な人たち(親族や友人たち)への日常を整えるサポートを通して、その人たちの人生が加速し始めたり、…

祝!祖母の今世の学び卒業

3月後半、急に祖母が危篤だと聞き、翌日実家に戻りました。 祖母は数日前までピンピンして畑仕事に精を出していて、母から危篤だと聞いて電話した時も、まだ祖母とは話ができていました。「大丈夫だから来なくていい」と何度も言われました(笑)。 到着した…

 

 

セッションページはこちら