多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至を超え、大きく変化したタイムラインを前に

2021年夏至のまさにその時間、急にめまいがして、 時空がまたすごい勢いで回転する現象が起こりました。 いつも自分は左回転、外側の現実は右回りで 時空が高速回転する。グルグルしすぎて、目が開けられない。 終わった後、 「何かが変わった」 と思いまし…

2021年夏至を超えて 最強アイテム獲得

今回の夏至はパワフルでしたね。 夏至直前は想定外の事が起きすぎて少々疲れましたが 5月から続いていた学びがようやく完了する流れに至りました。 そして、それに伴い、自分自身の「感情の捉え方への見直し」が入り 最強アイテムを手に入れた感じがします✨ …

蓋が開いたらあとは出ていくのを待つだけ

昨日は冷蔵庫が壊れ、新しものを買いに行ったのですが、 詳しくはアメブロに書きました。 ameblo.jp 冷蔵庫は壊れるものと理解しているのに、 想定外の大きな出費にザワザワが溢れる(;^_^A。 今回のことに限らず、ここ数週間結構大きな出費が続き、 今回の想…

いよいよはじまりゆく

今日は雨がすごくて、朝起きぬけから 気圧の変化にやられ、頭痛で動けず。 薬を飲んで横になり、ようやく夕方回復してきました^^ タイトルと全然違う近況報告で、ちぐはぐ感満載でスタートしましたが、 最近、自分の周りの人々の変化を目の当たりにしなが…

美しさはパワフルな女性性を開く鍵

久しぶりの投稿になりました。 目まぐるしい変化の日々を送っています。 今日は不思議と時間ができたので 久しぶりに近況報告かねてブログを書きたいと思います。 数週間前からいろんな方を通じて、最近おしゃれをすると良いという 話を聞くことが増え、急に…

 

 

セッションページはこちら