多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーチューニング

先日の旅行で行った 長野県北部にある 戸隠神社の御守り。 現地はもちろんこの御守りを 手に取るだけで、ものすごいエネルギーに くらくらと、倒れそうになる。 御守りでここまでのエネルギーを 感じるのは初めて。 それくらい私には持ち合わせていない エネ…

2020年秋分 気づきの波

昨日、(今年最初で最後?の)家族旅行から戻ってきて、 秋分の今日はゆっくりまったり家で過ごしています。 今回の旅もとても楽しいものでしたが、 今までとはまた違う面を発見する旅でもありました。 これまでは外に刺激を求め、外に喜びを感じていたので…

「愛」に関するカルマとの対峙・解消

この数年自分の中で目覚めが進み、 人類の共通価値観に基づくいわゆる「愛」だったり、 自分の不足感や罪悪感からくる「愛」だったり、と 絡まっていた「愛」という価値観が是正されてくると 表現が難しいですが 自分の中で、愛という感覚と一定の距離がある…

地球の意識からのメッセージ

地球の意識(レディーガイヤ)からのメッセージ。 私はあなた方の波動のクリアさを追い風にスムーズに段階を上げていけています。 時には、私のスピードに慌てふためくような現実を映し出させているかもしれません。 ただ、これらは不幸になるためのシナリオ…

目覚めの追い風

夫が転職して2カ月が過ぎました。 待遇も職場環境も前職からは大幅に改善しました。 ただ、業務内容としては早くも課題がありありのようで 日に日に元気がなくなっています。 何が起こっているのか、今朝ぼそっと話してくれましたが まあ、大変な状況のよう…

これぞ、宇宙の仕組み。

動画に感謝✨ https://youtu.be/LkpNl8nLTFU 遊ぼう。 自分を通して 万物を拡大させよう。 悩みも凹みも、 喜びも笑いもぜーーーんぶ正解。 私たちは生きているだけでもう十分 役割を果たしている。 自分が自分に自然に表現させてあげよう 動画でこうしたこと…

メッセージの変化

8月後半から、もらうメッセージが 「主張しなさい」 「自分のハートを感じ動き始めなさい」 「自分の直感に従ってgo」 この数年、ずっと「動かず内側を見るように」と メッセージをもらい、エゴによって動き出そうとすると ぐーーーと頭を押し付けられるよう…

 

 

セッションページはこちら