多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙は腹に宿る

この10月は自分自身の神との融合プロセス、書ききれないくらいいろいろありましたが、ようやく融合を果たしちゃいました。その結果、腹に神が宿りました(笑) 神や自身の宇宙との融合。 実現すると、腹(第二チャクラ)で繋がるなんて・・・、 繋がってみて…

驚きの伝授

collectingmyself.hatenablog.com 昨日、こんな記事を書いたばかりだけれど、 一日で上記記事の能力を格段に上げるやり方を伝授された。 昨日の記事で一括解除の話をした矢先、84個の契約解除の機会が与えられ、 さすがにどんなに契約破棄文読まずに簡易的に…

契約一括解除

この2週間ほど前から、契約の一括解除ができるようになった。 これまでは契約を解除する際は、契約書破棄文を読み上げスタイルだったが、 最近セッションでも身内でも契約解除のサインが多く、 現段階で解除できる契約数を聞くと、5つ、8つ、16こ、23こ、な…

最近は

10月が半分過ぎた。まだ半分しか過ぎてないような、あっという間のような。 書ききれないくらいの出来事が日々あるが(笑) だけど、どれひとつパンチを食らうことなく、一つ一つ丁寧に向かい合い、完了させていっている。 一見大変そうな出来事を経験してい…

言葉にならないほどの人間の汚さ醜さへの怒り

今回はじめてコロナに罹患。 コロナの症状云々は今回割愛して(大事なポイントではないので笑)、 コロナ達の意図と自分の中にあったものが強く共鳴し、浮かび上がる周波数。 現実で何かあったとかではなく(笑)、掴めばいくらでもリアルに感情として押し寄…

 

 

セッションページはこちら