多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものまでも終えていけることに感謝

ここ数日、今まで全く知覚できていなかったけれど、重たさのようなものが 表面化し、それらを終えていく流れの中にいます。 気づいてしまえば、ああ、確かに重さとして存在していたわ、と(笑) こんなものまで終えていけるのかと、感謝。 何か現実で起こっ…

ブラッシュアップライフ

最近忙しくて、映画や本など読む時間を取れておらず、、、、 というか、自分のアンテナに触れるものが特になかったというのが正しいかな。 だけど、ネットフレックスで、「ブラッシュアップライフ」のタイトルを見て これは観るやつだと思い、結局家事やその…

本気で、目醒める人を応援する

目醒めスペシャリスト養成講座を開講します! これまで、セッションでは、お客様の課題、問題の大本にアクセスし、癒し、統合することにより、目覚めをサポートさせていただいておりましたが、2024年は、目覚めを進めたい方自身が、自分の力で目覚めを加速さ…

自分で闇化したものを光に還す、これに感動する

喜怒哀楽は激しく、毎日元気に生きているようだけれど、 心底心震える瞬間ってそんなに多くはない(笑)普通か(笑) だけど、改めて、この動画をみて、私は、こうやって 「自分で闇化させているものを、光に還す」 見方を変えるだけで、それが実際に起きる…

 

 

セッションページはこちら