多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

インフルエンザ

娘の看病をして、普通に私もインフルにかかってしまいました。

 

5日間ずっと熱でダウン。身体のありとあらゆる場所の、重たい周波数が一層されました。胸も喉も鼻も、眼球も、ありとあらゆるところが一回死んだ感覚。

 

やっぱりここまでしないと、なかなか剥がれ落ちないものってあるねーーー、と。

 

自分の自由意志云々言ってられない領域(笑)

 

今でも体力が戻ってきていませんが、ようやくお仕事も再開しました。

 

只今、夫と息子が罹患中。

 

夫は明日まで隔離。息子は今日から療養1日目。今週末開催予定の部活動の記録会も塾のオープン模試も吹っ飛び(;'∀')

 

あと残すは真ん中の娘のみ。最後まで生き残れるか(笑)

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら