多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるとは、を見直す

最近は、今まで突き動かされていた何かがふと消え、 もしくは目指す必要がなくなった、十分にアイテムとしては得た、感覚で、 次なるゲートの前の小休憩。 家の気になるところを修繕したり、掃除したり、断捨離したり。 お弁当生活を再スタートさせようと業…

ゼロポイントな人

この人を見るたびに、 「ゼロポイントにいる新人類」って 思ってしまうwww 彼の名は、「成田悠輔さん」^^ この人の言葉は聴くだけで、人をゼロポイントに誘導する。 社会で映す全てがまやかし?とさえ、聴くだけで 本質が別にあることに気づかせる。 最…

息子の松果体調整

1週間ほど前から、鼻水が出るといい、学校に行く前に毎日3~4個ポケットティッシュを求める息子。 ずっと前から引き出しにあった、なかなかなくならなかったポケットティッシュがみるみるなくなり、ようやく日の目を見たと私的には嬉しい限り(笑) 息子が…

極まり

何かが極まり終わろうとしている。 先週から、ものすごい吹き出しが起き、 「だれの重たさを背負わない」、「1mmももう人のものを持てない、持たない」 「人のものを請け負わない」をテーマに 深いところから並行世界の、膨大なむなしさや憤り、悲しみや…

「脱真面目」に抵抗するエネルギーたち

先日「脱真面目宣言」をしました。 collectingmyself.hatenablog.com そうしたところ、その「脱真面目」(要はもっと自由になること)に抵抗する、 相反するエネルギーが浮上してきて、この3日間、層のようになっているこれらのエネルギーと対峙しております…

エネルギーがアクセスを求めてくる

娘の調整について以前いくつか記事を書きましたが、 あの後も出てくる出てくる(笑) 真ん中の娘に限らず、息子も一番下の娘も毎日いろんな話をしてくれ、悩みも相談されるのですが、彼らからは一切、エネルギー的に「あ!来ている!」とは感じず、 真ん中の…

身軽でファンキーな挑戦者 のびしろしかないわ

週末家族でカラオケに行ったのですが、 何だか、私、パッカンしちゃいました。 昔はそこまでなかったんですが、年々、音痴が加速して、 頭で捉えている音程と実際に口から奏でられる音程がズレるズレる(笑) 自分の口から出るズレた音に引っ張られて、本当…

自分のものではないものは持たない

6月に入り、この掲題のテーマがものすごい勢いで来ていて、 今まで認識していなかったものたちがありありと 見える化されてくる。 見える化されてきたら、終えるか、持ち続けるか選択し、 流れ作業のように切り替わっていく(笑) でもやればやるほど、当然…

ゼロポイント

今朝は何だか体も頭も意識もスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° そして、ゼロポイントフィールドに戻ると、 昨日までの騒がしさ、忙しなさは、ただただ、ゼロポイントフィールドからズレて 現実にはまっていただけなんだと気づく(笑) ゼロポイントに在ると、物事は極め…

 

 

セッションページはこちら