多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体の変容後のチャネリングの違い

collectingmyself.hatenablog.com 体の変容から2週間が経過して感じるのは、 チャネリング感度の違い。 今の感覚を捉えて思うのは、以前は少し雑味があったということ。 そこには、おそらく自分自身の「ちゃんと捉えなければ」という意識の下に、 自分への無…

体に出る「愛」のサイン

私は2年前、前職(人事コンサル)の仕事を辞める3か月前から、 左手の指先のしびれに悩まされていました。 PCも打つことができなくなり、体が揺れたりするだけで手に振動が伝わり 悶絶するような状態。夜寝ていても痛みで目が覚めるほどの痛みでした。 どんな…

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエルから目醒めを進めるあなたへのメッセージ。 **************************** この地球のエネルギー上昇に伴い、多くの子供たちの中で共振し、 自分を地球に降り立つために眠らせたものが揺らぎ始め、 中には体を…

導きとは面白い

ここ数日、本当に波のようにいろいろなものがやってきます。 100%のダイヤモンドの位置にいるので、ああ~面白いなと眺めつつ、 自分を小さく見積もろうとするものや 自分を先に進ませないような事柄がはっきりと映し出され 「そう、そう、それを映し出すも…

肉体変容のあとは

肉体のアップデートが終わり、数日が経過しました。 以前も1度大きな肉体のアップデートがありましたが(昨年の夏前)、 その時と比べても何とも不思議な感覚。 前回のアップデートでは、終わった直後から、今回のアップデートまでの 周波数域が広いなと感じ…

4月に入ってPart3

何だかシリーズものっぽくなってきていてすみません。 毎回題名悩んでしまいます(笑) 自分にとって大きな制限が取れてきたら、肉体の調整が入りました。 夕方のセッション中、最後の10分くらいから、体調が急変し(まったく前兆なく) 続けられるか否かのギリ…

4月に入ってPart2

collectingmyself.hatenablog.com 前回夫との関係性への執着を手放したお話をしましたが 実は、続きがあります。 手放した後、結果的に 「スピリチャルカウンセラーとしての活動をしても良い」 ということに至ったのですが、 手放しで喜べない自分がいました…

地球と呼吸を合わせる

今日は子ども二人を連れて 多摩川の河川敷にピクニックにきました。 夫と息子は朝3:30起きで三浦へ魚釣りに 出掛けていきましたw たくさんの花が咲き、短く刈られた芝は 柔らかい新しい葉っぱが出て その中に黄色のタンポポや小さな小さな花が隠れていて 風…

4月に入って

2019年春分を超え、4月に入り、 ハイヤーセルフや宇宙のエネルギーの強い後押しを受けて 今までは自分の中で何とか押しとどめていたものや 感じないふりをして過ごしてきたものが 明確に現実に映し出され、それらは手放す最終段階なんだと感じています。 こ…

自分を整える(チャクラクリアリング)

体を緩ませた後のルーティンは、チャクラクリアリング。 大天使メタトロンにサポートを依頼して 頭上2mの高さから沢山のマカバを落としてもらい、 チャクラの不要なエネルギーをマカバに吸収してもらいます。 上位のチャクラからきれいになっていくのが分…

 

 

セッションページはこちら