多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神との仲直り 突破口見つかる

前回の記事からずっとそのテーマに毎日取り組んでいますが(笑)、 collectingmyself.hatenablog.com ようやく前進する「突破口」を掴み始めました。 男性性と女性性という表現を前回はしましたが、 これらは、いろんな角度で別の表現ができます。 自分の中…

男性性と女性性の融合

身体が少し回復してきたその夜に久々に夫と離婚か?!と思うくらいの 大喧嘩。 久しぶりにいろいろ考え、眠れない夜になりました。 今は仲直りしましたが、(というか私が悪いので謝りましたが) 蓋を開けてみると、 「私が息子に感じていた苛立ち」は、「夫…

再起動=完全OFF状態

collectingmyself.hatenablog.com 封印解除直後から再起動が入ったわけだが、 丸一日半、体が重くて動かせず、食欲もなく、ベッドで横になるも、携帯さえ見れないほど完全OFF状態。終日寝ていて、こんなに昼間寝て夜寝れるのかと思いきや、 気づいたらもう朝…

守り人付きで封印していたもの

今日は朝から調子よくご機嫌だったのに、午前11時を過ぎたあたりから 何とも言えない怒りが内側から湧いてくる。 特に何かあって、とかではなくて、何もなくて怒りが湧く現象。 私あるある(笑) だけど、最近こうした現象はあまりなかったので、ひさしぶり…

不規則性を楽しむ

久しぶりに家族旅行に行きましたが、改めて、 もっとこうした旅行を今後したいな~と思いました。 私の中で何に心が響いたかをさらに観に行くと、 「不規則性を楽しむ」 をやりたいと思っていることに気づきました。 旅行なんてまさにその代表であり、非日常…

 

 

セッションページはこちら