多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

気ままに生きることを良しとしないエネルギーたち

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

一番下の娘はインフルエンザでした。

 

発熱から5日経つのに、夕方になると熱がぶり返し、解熱剤が効いているのか?と思うほどお熱が下がりません。

 

それなのに、病院からもらった薬を飲まない。

 

飲めないと言って、聞かない。

 

「ずっと看病しているこっちの身になってみろよ、そのくらい頑張れよ!」

 

との心の声を聴きながら、ハッ!とする。

 

そしてそのままジャッジせずに言わせてみる。

 

・気ままにいきてんじゃねーよ

・何も後先考えずにボーとしてんじゃねーよ

・そんなんだから病気にかかるんだよ

・地球(ここ)で生きていくにはそんくらいの気概じゃいきていけねーっつの

・何も考えてねーのが命取りになんだよー

 

 

…あとは似たり寄ったり。

 

 

ということで、「自分には力がない」を終えたら、

 

その奥に潜んでいたエネルギーが顕在化した(笑)

 

 

気ままに生きることをよしとしないエネルギー。

 

力がある云々じゃなく、頑張って生きる、気を張って生きる、そうしなきゃやばいことになるという危機意識。

 

 

それらをぎゅっと抱きしめて終わりにする。

 

みんなお疲れ様。

 

みんなありがとう。

 

みんなゆっくり休んで。

 

みんなのおかげで、この地球で生き抜くスキルを沢山手に入れました。

 

ここからは、朗らかに、気ままに生きようと呼びかけ、

 

統合しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら