多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

愛に還るプロセスで9つの封印解除

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

誰一人として置いてけぼりにしない、全員で愛に還ると決めました。

 

 

結果、9つの封印と向き合うことになりました。

 

背中に出る痛みにアクセスすると、

 

次々と封印された扉の前に立つことになりました。

 

 

この9つのプロセスは、地球に降り立つ流れを逆に遡っていく流れに在り、

 

特に最後の3つは、 地球に降り立つときの流れをそのまま逆にしたものを

経験することに。

 

3.地球との初期の契約を破棄し、自分のエネルギーを本来の状態に戻すこと

(地球から地球特有の周波数をレンタルする契約、自分のエネルギー値に値する分の

周波数をレンタルできる、自分でレンタル量・割合などを決められる⇒私の場合は高い割合)

 

2.肉体に留めた自分のエネルギーを体を超えて拡大させたり、

 

1.大本(自分の本質)とのエネルギーの結びなおしをしたり、と、

 

 

封印が解除されるたびに大いなる自分のエネルギーを取り戻していく流れに。

 

人類のほどんどが、同様のプロセスを経て、現在の状態にあることを

聴き、みんなみーーーんなすごいなぁと改めて。

 

 

この地球の眠りのシステムはマジですごい仕組みであることを知りました。

 

愛に還るとは、自分の本質に還ること。

人によっては源と繋がるとか、宇宙に繋がると表現する人もいますが。

 

何に悩み、何に抵抗していたのか、もう捉えられない。

 

 

一気に波動域が変わりました✨

 

こんなにも自由だったんだ!

 

 

 

セッションページはこちら