多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

第一幕修了式典~前半のすべての過去生の統合~

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

9つの封印は今の私に多大な影響を与えている封印でしたが、

 

その後もこまごまとした封印解除をあわせると40近くありました。

 

 

一つ解除が終わるともう次が待ち構えている。

 

終わらない、終わらせてくれない。

 

ただ、9つの封印ほどの突き上げるインパクトはないものの、

 

統合をすればするほどエネルギーが自分に還ってくる。

 

それだけ、各過去生でエネルギーを封印してきた

 

別の表現では、

 

それだけ各過去世がずっと苦しみの檻に囚われていた、ということ。

 

ようやく自由にさせられて本当に良かったと思いました。

 

 

最後の最後は、大きなスタジアムのような場所にうつり、

 

急に式典が始まり、沢山の存在達に見守られ、

 

全過去生の行進が始まりました。スタジアムを全員が足並み揃え

行進する姿は圧巻でした。横5列、そのあと数えきれない人が行進し、

計1000を超えていて、すべて自分の過去生だと知り驚愕しました。

 

修了宣言が行われると、そのすべての列が光で統合されていく幻想的な世界。

その統合された光が私に還ってくる。

 

私の魂の前半戦がこれで修了しました。

 

 

 

セッションページはこちら