多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギー調整自体のtransformation

日々いろんな気づきはあるけれど、どこかで、①踊り場に居るのが分かっている②正直飽きてきている自分がいる、がここ1カ月ありました。 ここ数日間のどこまでも終わりが見えない調整に本気で嫌気がさし、どこか今の自分や生活自体が自己犠牲に感じていて、全…

秘儀

先日、また新しいものを受け取りました。 秘儀・秘技? とのことで、かなり厳重な封印がかかっていましたが、 喉のチャクラ内に格納されていました。 砂漠からオアシスを創るように、生命の水の源泉を開ける秘技。 最初聞いたら、何それ?と思いましたが、 …

植物が持つ叡智

最近の遊びは、ミカエルから教えてもらった製品を試すこと。 collectingmyself.hatenablog.com 前回生理前には、私の体質上、ドクダミ茶が良いと薦めてもらったが、 それ以外の時は、(ここからの寒いシーズンを迎えるに当たっては特に) 「柿の葉茶」をお薦…

「今日無事」

youtube動画で、横田正一さんの帰国後のカルテを取り上げたドキュメンタリーを観た。 【2022年2月2日地上波OA】横井庄一さん帰国から50年 「恥ずかしながら・・・」-帰国50年 “横井さん”の真実- ジャングル生活28年 伝説のサバイバー CBCドキュメンタリー …

自分を許せない、幸せになる資格がない

数カ月前に完治した左上奥歯がまた痛み出した。 噛むと奥歯が痛む。 ちょうどタイミングよく3カ月歯科検診の予約日だったので、先生に相談しレントゲンを撮ってみたものの、異常なし。歯茎も歯周ポケットも何も異状なく、良好とのこと、しばらく様子をみまし…

すべては命

数日前に、お魚二匹を死なせてしまいました。 白点病罹患中につき治療のため別の水槽にうつしていたものの、 どういうわけか夜中の間に酸素を供給する機械の電源コードがコンセントから抜けており、朝、水槽のカバーを開けると変わり果てた姿に。 お魚と言え…

神性育成ゲーム?

こちらの記事の続きです。 collectingmyself.hatenablog.com 小っちゃい黄金の神様はひょうきんで、人間の感覚を面白がり ちょっかいを出しては反応を見てる、みたいなちょっと神様っぽくない、 でも身軽で、観ている角度が、人間とは全然違う、正直捉えにく…

別の角度で観る豊かさ

前回の記事の続きです。 collectingmyself.hatenablog.com 自分の中に在る「怖さを感じる対象物」を明言してしまい、 分かっているのに、そのままにしている状態にモヤモヤ。 怖い中真正面からアクセスしなくても調整って可能だったよね。。。とふと思いはじ…

魂の記憶

9/1防災の日の晩、NHKでやっていた関東大震災の番組。 当時撮影したフィルムを8Kまで解像度を上げ、カラー映像にしてあり、 100年前の人たちをリアルに感じられる。 関東大震災で多くの人が亡くなったと知ってはいたけれど、 こうして映像も踏まえ、当時何…

神性はまさかのカリン様?

人間意識の彼らが天界に戻って、一件落着と思っていたら、 首の右付け根に劇痛が走り、いろいろ調整。 その日の晩から、次は左の付け根が痛み、左目の奥まで何か一体で違和感なるものが 存在し、それもまた調整。 結論から言うと、これらは喉のチャクラに格…

宇宙裁判所に委任

本記事は前回の記事の続きです。 collectingmyself.hatenablog.com 3日も契約破棄文をずっと読んでいると、気が滅入り いつ終わるかもわからず、正直飽きてきて 「もう無理だ、もう限界だ」 となりました(;'∀')。 契約書も契約破棄文も読み上げるときは、 宇…

 

 

セッションページはこちら