多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

対立のエネルギーを終えていく

最近、オリオンからのアプローチ、アクセスを通じて 人類や宇宙全土に保持されている「対立」のエネルギーを終えていく 流れを強く感じています。 オリオンは、星のエネルギーとして 「対立」「分断」「相容れない」を色濃く映し出したのが特徴。 宇宙、星々…

自分を自由にする

「あなたは自分を自由にしておくために 潜在的に深いつながりを避けるところがあります。」 昨日ふと斜め読みしていたあるブログの一節。 斜め読みしていて、ここだけ、 しっかり文字が浮き出て見えて、はっとした言葉。 私の事だと思いました。 読む前から…

グラデーション移行期

ここ1週間、自分の意識が大きく変わり、 今まで信じていた信念基盤がガラガラと変わり どこにも掴まるところがない感覚 人によっては「不安定さ」という言葉を使う人もいれば 「浮遊感」といった言葉がしっくりくる人もいるかもしれない。 そういう時期を自…

ここにいるだけで

自ら情報を取りにいかずとも、 必要なことはサインとして目の前に現れ、 そこから情報を読みに行くだけで 最適なまでに物事が楽に展開する。 最近は自我が薄ーくなり、一部始終の展開が終わると 動かされているなぁと感心する。 古代の日本人(縄文人)の感…

メッセージ (言葉というより言葉の奥に在るエネルギーを感じて下さい)

忘れなさい。今を生きなさい。 多くを求めすぎず、今を感じただ、心地よく在りなさい。 あなたが常に心地よく平和に在ればあなたは周りにそれを体現させ、 伝達させる「光」となる。 相手の心配をする、相手に変化を求めるのではない。 あなたが変わりあなた…

 

 

セッションページはこちら