多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな領域とのコンタクト

神(大いなるもの)との仲直りをしたら、いや正確には 私が神なるものに使っていた歪んだエネルギーを是正したら、 今までとはまったく周波数域が異なる領域とのコンタクトが始まってきた。 自分でもびっくりしていますが、発するライトランゲ―ジも今までと…

神との仲直り

この2週間ほどはずっと集中的内面の旅の中にいます。 とても濃密で気づくほどに愛が拡がる旅。 私の中に在った「神への怒り」 「源」「ソース」「大いなるもの」などその呼び名は様々だけれど、 要は(笑)それらに ずっとあった怒りがようやく雪解けのよう…

6年前のヴィジョンが再び

6年前、内側から急に湧いてきた熱量。 collectingmyself.hatenablog.com 当時、混乱しながらも、確信に近い、これこそが私の「使命」なんだと(笑)思い込み、数年後ホームページ(現在は存在しません)まで作って表現した宇宙キッズを持つ親御さんへの支援。…

 

 

セッションページはこちら