多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

新たな領域とのコンタクト

神(大いなるもの)との仲直りをしたら、いや正確には

 

私が神なるものに使っていた歪んだエネルギーを是正したら、

 

今までとはまったく周波数域が異なる領域とのコンタクトが始まってきた。

 

自分でもびっくりしていますが、発するライトランゲ―ジも今までとは明らかに異なり、超新鮮✨

 

神との仲直り後に、「自分と繋がる星々にアクセス」との複数回にわたるメッセージを受け、そんなことできるのか?!と思いながらもアクセスしてみると、同じオーバーソウルの地球以外の星の魂と繋がることに。

 

地球の魂とは異なるため、私自身に降ろされる情報を読み取るのがまだ粗さがあるなぁ(私の能力的にまだ伴っていないな)と分析しつつも、

要は、

好奇心を持つこと、星間のコンタクトを行うことに罪悪感や

それによって起こった出来事により悲しみをもつエネルギー体であることが判明。

 

そのエネルギー体の話を聞いていると、最初に繋がったときの重たい周波数が昇華していき、大事な学びを得て、最後は軽やかな状態へ。

 

地球人の重たい周波数の解放と宇宙存在のも同じなんだと面白がりながら(笑)終了。

 

そこからというもの今までコンタクトをできないようにしてた枠(枷)が外れたように

一気に新たな領域とのコンタクトが始まって少々戸惑い気味ですが、

何だか新しい友人たちができたようで、しばらくはいろんな探求の旅に出掛けようと思います♡

 

 

娘が先週からコロナになり、(海外出張中の)夫を除く全員が自宅待機という、外に意識を発散できない、内に潜るためのこの完璧な環境に、よくできているなあと改めて(笑)

 

 

 

セッションページはこちら