多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

組み直し(追記あり)

昨日朝起きると、腰が ? 何だろう、違和感、何かの前兆的な感じ。 家事や買い物を済ませ家でゆっくりしていると、 急に座っていられないほど不安定になり、 いわゆるぎっこり腰状態。 腰が痛すぎて、動けない。 またもや、何事?(;^_^A と思っていると、 「…

細やかな調整期間

地球や宇宙からのエネルギーを後押しに、 細かい意識のクリアリングが行われていると感じる。 昨日も丁度友人から、 ワクチン接種に関して、お金にまつわる相談を受け、 彼女自身がもうかなりクリアな状態であるけれども 細かな違和感を相談され、それに対し…

シリウスに繋がれ

7月の半ばを超えたあたりから、 宇宙の次元上昇の話が伝えられてくる。 グレートセントラルサンとシリウスがポータルとなり この天の川銀河全体の次元移行の光が投下される、と。 当然地球も銀河に属しているので、 ここからかつてないエネルギーが地球に投…

シンプルに捉え、手放す

2日ほど前から夜強烈に怖い夢を見るように。 しかも昨晩は寝付いて1時間。 内容は覚えていないけれど、闇に飲み込まれるかのような 夢で、夫が寝ようと寝室にやってきたときに 丁度、怖さのあまり目が覚めました。 あまりの怖さに手を繋いで寝てもらい、 人…

宇宙そのもの

リミッター解除の翌日、 今まで繋がっていた先や繋がり方が大きくアップデートされ、 いや、一旦破壊し、再創造されたくらい、 エネルギーが一新✨ 自分でも新感覚、でも一方で遠くに感じる懐かしさもある、 不思議な感覚。 チャネリングするという感覚さえ必…

リミッター解除

7月7日辺りから、急に リミッター解除せよ 旅立ち近し リミッター解除せよ とメッセージが来る。 リミッターとは何ぞや?と思っていると youtubeで気になる映画の紹介が。 これを見なきゃとスイッチが入り、 見ると、リミットを解除し覚醒する女性の変容の話…

次の半年を進むための移行期(準備期間)

夏至から、次のステージへの移行を進めています。 現実としては、業務の引継ぎや やっておきたかったことで、この先もうやることはないことを 完了さ(終わら)せる。 進むほど、自分の手元は空っぽになりつつあり、 同時に気持ちも空っぽ?、無になる。 昔…

 

 

セッションページはこちら