多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

組み直し(追記あり)

昨日朝起きると、腰が

 

 

何だろう、違和感、何かの前兆的な感じ。

 

家事や買い物を済ませ家でゆっくりしていると、

 

急に座っていられないほど不安定になり、

 

いわゆるぎっこり腰状態。

 

腰が痛すぎて、動けない。

 

 

またもや、何事?(;^_^A

 

 

と思っていると、

 

 

「組み直し」

 

 

というメッセージ。

 

 

組み直しって何だろう?と思うと、

 

 

次なるステージに合わせて、基盤の組み直しが行われる、と。

 

しかも日曜日の朝までに完了するから、

 

それまで動かないように、と。

 

無理して動くと、その分延びる、と。

 

 

もう聞いている時から、痛すぎて動けるような状況ではなく。

 

横になっていると少しは楽だけれど、

 

座っていると両手で何かを掴んでいないと

 

座った状態を維持できない。

 

 

しかもダイニングの椅子なんかに座ると、

 

もう立つことさえできないくらい悶絶。

 

 

結局家事のほとんどを子どもたちに頼ることに。

 

息子も娘も6年生5年生になり、

 

言葉の指示だけで、結構いろんなことができることに驚き。

 

娘に至っては指示以上の想像力を働かせて

やってくれます。本当に有難い。

 

今年は料理が夏休みの宿題のひとつであるだけに

2人で競いながら

今日は俺が作る、私が作ると、

私にとってはありがたい追い風。

 

 

昨日腰の一点が痛むので、そこを丁寧に霊視スキャンすると

重量感のある黒く光る水晶らしき石があり、

 

こんなものがあるから痛いのかと

 

取り出すと、

 

 

取り出したそばから形を変え、

 

結局クリスタルの剣になり、

 

自分のオーラフィールドに格納されました。

 

 

何なんだ?(;^_^Aと思っていると、

 

 

受信アンテナにもなり、

ネガティブや闇のエネルギーを断ち切ったりすることが

できるものらしく、

 

自分や家族を保護することにも、

 

人のエネルギーラインを断ち切ることにも使えるらしい。

 

 

毎度のこと、いつ使うのか、どうやって使うのか分からないけれど

 

すーーと、オーラフィールドに馴染んで消えて行ったので、

必要なときにまた形になるのだろうと思います。

 

 

ただ、剣を取り出したら、

 

それまでその箇所を中心に痛んでいたのが、

 

腰全体がさらに不安定になり、

 

もうどこが痛いのか分からないくらいに

 

全部痛い状態に( ;∀;)

 

 

陣痛の時のような、

もうどこが痛いのか分からないけれど

とにかく痛い。

 

 

横になって抜けるのを待つしかない。

 

 

昨日たくさん食料をかって置いて本当に良かった( T∀T)。

 

 

 

 

「追記」

 

上記の記事を書いた2時間後、お友達のチノンさんから電話があり

話をして、腰が痛いと話すと、

 

電話越しにエネルギー調整してくれ、3分で組み直しが完了。

 

痛みをとるというレベルではなく、

 

まずは腰から不要なエネルギーを完全に抜き

組み換えがドミノ倒しのように起き、

腰が安定したら、次は、ハート、松果体、頭上のチャクラまで

一本にラインがあたらに作られ直し、

 

しかも

 

「あれ?剣が出てきた」、とチノンさんがいい、

 

その剣を頭上から身体を通り、下まで地球に刺す必要があるということで

刺すと、新ラインが構築され、組み換え完了✨

 

 

私はこの1日半痛みに苦しんだのに、

チノンさんの調整のおかげで日曜日まで待たずに、

調整完了。

 

この調整のおかげで、右半身にあった、あらゆる重り(リミッター)が

昇華し、重心が左に寄り、結果中心に戻り

(左に重心が寄るのが分かり、この時初めて右に偏っていたことを知りました(;^_^A)、

剣を刺したことで、ずっしりと下位に重心が下がり

身体が安定。

 

もちろん、痛みも少し体に残像が残るが

ほぼ消えました。(時間の経過とともに消滅するらしい)

 

 

毎回、こんなことができる人が世界にいるんだなぁと、

圧巻。

 

当の本人は、

 

すごいですね~といっても、

 

え~?そうなのかな~?くらいに

 

全く驕らず、何もなかったかのように、もう次の話題(;^_^A。

 

 

本当の才能は、おそらくこれくらい自然に当たり前に

息を吸うくらいにできるものなのかもしれない。

 

 

チノンさんはセッションも行っています^^ ご紹介です。

coubic.com

 

 

今まで存在すら知らなかったが

不思議とセフィロトの樹なるものが気になり調べた。

https://anima-mystica.net/imn/tree-of-life/about/

 

 

 

セッションページはこちら