多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

体の変容

つい一昨日、

チャネリングして疲れない、

心地よくできる体にしてください」

 

と身体にお願いしたばかりで、その翌日ミラクルが起きました。

 

先々週にガイドチャネリングメッセージをお送りした方から

セッションはやってらっしゃいませんか?とのお言葉をいただいたので

よし!これもチャレンジだと、無料のZoom相談をご案内したのですが

 

当日目の前にいたのは、チノンさん!

ameblo.jp

 

 

これまでお会いしたことはないですが、ブログも拝見していましたし、

知っている人は分かると思いますが、すごい人なんです^^

 

ただでさえ緊張していたのに、チノンさんをみて

さらにフリーズしてしまいました。

 

有難いことにチノンさんも私の試みに賛同してくれ

日本名で申し込んでくださっていたので

お会いする日まで全く分かりませんでした。

 

チノンさんからは、

メッセージの音が素晴らしくて

どんな人なのかお会いしてみたくて♡

 

と身に余るお言葉をいただいたのですが、

 

それにしても当日にチノンさんと分かるなんという粋な演出。

 

崩れ落ちそうでした(;^_^A

 

緊張しつつも楽しくお話をさせてもらっていたのですが

途中から身体がやばい状態に。

 

始まる前まで何もなかったのに

 

チノンさんの波動に触れるだけで、

急激に自分の腰回りを中心に何かが壊れる?

組み換えが始まる前兆みたいなものがあり、

急激な変化に話が続けられない状態に。

 

チノンさんがそれを見て、

 

その状態だと体に負担があるから待ってね、と

 

チノンさんの音(振動)で一気に体が変容し

 

今まで体の背骨側にあったエネルギーラインが

 

肚→みぞおち→ハート→喉→松果体

 

の順に、身体のど真ん中(中心)に

 

ラインが創られ、体のバランスラインが完全に変わりました。

 

 

チノンさんからは少ないチャネリング量だと

今までのカタチでも十分だったけれど、

たくさんのチャネリングをすると体に負荷がかかり

そのままの状態で行くと体を壊すことになっていたみたいだけど

 

これも今回私と会って変わる流れだったみたい^^♡、とチノンさん。

しかもこの変化によって、かなり広域の情報までも取れるように

変わったよ、と。

 

感謝は当然ですが、

でもあまりに衝撃すぎて。。。

5分くらいの施術だったのですが、

変化がすさまじくて。

 

 

世の中にはこんなに自分が想像できないセンスを持っている人が

いるんだな~と。何が起きているのか分かりませんが

チノンさんが歌うだけで、体の構造まで変わるのか!!?と。

 

あまりに驚きすぎて、チノンさんが何をどうやってそんなことを

できているのか、聞けずじまい。聞いとけばよかったー。

 

そして改めて、時代は風の時代。より軽やかに生きる、

より楽に心地よく生きるという流れの中で、

 

無意識に自分の中でコツコツ頑張らないといけないみたいな執着が

あったことを知りました。

 

世の中は、軽やかに変化するために

もうたくさんの手段が準備されていて、

自分の中でより心地の良い手段を選んでよいのだなと

このチノンさんからの施術で気づかされました。

 

改めて、良い時代に生まれました~!

 

昨日はこの後、体にエネルギーが馴染むのに

半日くらい要してガイドチャネリングメッセージを

お休みしたので、

 

今日明日、お送りしながら、

新しいこの体の感覚に早く馴染ませたいと思います。

 

チノンさんには大大感謝してさよならをしましたが、

何でしょう、最近のこのすさまじい変化の波。

 

望むと自分が想像もしえないミラクルな形で

受け取ることが増えました。

 

この4年間、ずっと動くなと言われ、内観だけを

やってきて、どこか頭打ちのような状態から

 

自由な空間に変わり、しかも川の上に乗っていて、

勝手に物事が進んでいく、

 

そんな感覚を過ごしています。

 

 

自分以外の方にはガイドチャネリングでたくさんの情報が

来るのですが、自分のに関しては

ほぼメッセージはないので、

現実がガイドとのコミュニケーションツール。

現実から流れやメッセージ、サインを読み取ることを

ずっとやってきて、

 

ようやくこの4年間も含め

この流れで良いのだなと理解できました。

 

 

まずは、ガイドチャネリングメッセージをお待たせしている人に

早く届けられるようにしたいと思います^^

 

 

追記

 

チノンさんの音の施術はこちら。

www.reservestock.jp

【さらに追記】

このエネルギー調整のあと、4~5日体に馴染むのに時間を要しました。

エネルギーラインを変えることにより、それまで使っていた体の構造が

変わり、筋肉や神経、血管、骨格などが後から新たに構築されるため

背中や首元、頭の付け根、頭自体に痛みがありました。

私は痛みに弱いので、すぐに鎮痛剤を飲むのですが、

身体に痛みが出始めてから1日半でスコーーンッと抜け、

あれ?というほど軽やかな新しい体に変化しました。

 

チャネリングはびっくりするほど疲れなくなり

自分と一体化?した感覚があります。

 

これまでは4~5人の方のチャネリングをすると

背中を中心に疲れが出ていたのですが、

今では、15人くらいは余裕でできるようになり、

その変化の違いに驚いています。

 

もっと正しく言うならば、疲れる疲れない次元ではなく、

もっと自分の中からチャネリングした情報が出てくる

感覚に変化し、まさに一体化した感覚になりました!

 

 

 

 

 

セッションページはこちら