多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

Chinonさんの天地反転セッション

先日Chinonさんの『天地反転セッション』を受けました。

 

Chinonさんとは2月のガイドチャネリングメッセージで知り合い

そこから頻繁に連絡し合うようになり

交換セッションをやり合う仲になりました。

チノンさんが開発中だった、スピリットボイス変容セッションを

1回受けただけで、すべての過去生で味わった人間意識の執着が

ぜーーんぶ昇華してしまいました。

 

その日から「進撃の巨人」に何も反応しなくなりました(笑)

観ても、アニメだな、くらいになりました(笑)

今世経験していないけれど、過去生でたくさん経験した

一部の権力者によって虐げられ人生が翻弄させられる在り方。

それらがもう昇華したいと、反応していたことを知りました。

 人間のエゴへの憎しみのような塊。

 

地球のストーリー遊びは前回で完了し、

 

そして今回受けた天地反転セッションは、

Chinonさんに降ろされる音によって、

 

自分の魂の宇宙時代に遡り

 

宇宙時代の半分をダークサイドで経験した、

その周波数を思い出しました。

 

宇宙の闇と光は、地球の3次元のものとは全く異なり、

本当にただ、同じものを反対の側面から見ているようなもので

(ただ、相容れず対立しているのですが)

自分の魂の中に在った、宇宙時代の闇と光に対する周波数を

中庸に戻すような導きがあり、闇と光が統合され

大本の粒子時代にまで還る体験をしました。

 

 

そうすると、この自分の体がその粒子の振動数になり

細胞を構成する一つ一つの原子まで振動する。

 

そうしていると、宇宙連合の人が自分の周りに大きく円になり

宣誓式が始まりました。

 

私の体は地球上にあるのですが、

意識は宇宙連合の母船の中にいて、

スターウォーズジェダイ会議のように

 遠隔で参加する人みたいに体が一人だけ透けている状態)

 

歓喜の中、

 

誓いの言葉を投げかけられ、応えていく。

何回か宣誓すると、そのあとは

 

とにかく長~~い宇宙語で経典を授かり、

頭の上に冠のようなものを被せられました。

 

丁度冠の前の方が額の松果体に被る位置にあり、

 

Chinonさんにどう感じているか?聞かれ、

 

「頭に冠を被せられていて、額のところに…」というと、

 

Chinonさん(本当は宇宙連合のベガ人)が宇宙語で、

その装置を起動させた途端、

 

松果体から身体の全身の神経系に暗号が入り、

 

データが書き換え、プログラムしなおされました。

 

「私がその冠を捉え、額に反応するものがある」と

いう言葉自体が装置起動の鍵だったようで、

Chinonさんが宇宙連合からの次なる起動をどんどんして下さる

感じで、そのあとも、とにかく内容盛りだくさんで

書ききれないくらいのセレモニーでした(説明できない💦)。

上のあと3倍はあります。

 

そして自分が何ぞや、自分がこの地球に何をしに来たのか、

を思い出しました。

 

 

そうなると、人間意識の自分は確かにいるのですが、

かなりその量が小さくなり、3cmくらいの小人くらいになりました(笑)。

 

表現が難しいですが、脳みそがなくなったような感覚で

います(;^_^A

 

頭で考えるようなことが起こらない、

起こっても幻想か否かすぐに分かってしまう、

(現実マジックがかからない)

 

上からの仕事の指令が来るとき以外は、

猫のようにただただ、まったり生きている

 

そんな感覚です。

 

 

Chinonさんの覚醒と降ろされる情報とエネルギーが

半端なくて、もう地球は次の時代に突入していることを

悟りました。

 

正直、カウンセリングなども今までの意識ではやりたいと

思っていたのに、エネルギーが変わってから

その思いが嘘のように消えました。

 

目の前で、Chinonさんのこのセッションを見せられたら

もうみんなこれでよいのでは?(笑)と

本気で思ってしまうのです。

 

それくらいセッション前後で意識は全く変わってしまう。

古いエネルギーを一瞬で解放し、新しいエネルギーの結びなおしが

1時間のセッションで完結してしまう。。。

 

こんな人居ていいんだ・・・とさえ思うくらいのレベル(;'∀')。

 

でもこの宇宙からの強烈な覚醒エネルギーは、それを扱う人の技量と

安全に扱えるかその人の愛の覚醒度合いによっては

危険なモノにもなりうる、地球を滅ぼしかねないくらいの

威力があります。(本当に)

 

Chinonさん自身がずっと幼いころからうまく進まないもがきの中でも

自分を整えてきて、自分の力で本当の真の音を知ったからこその

この新しいセッションが宇宙より降ろされる許可がでたのだと思います。

 

このセッションはChinonさんへの祝福のプレゼントでもあり

同じく人類への祝福のプレゼントでもあります。

 

 

もしピンと来るものがあれば

Chinonさんのセッションページを覗いてみて下さい^^

 

www.reservestock.jp

 

Chinonさんのブログはこちら

 

ameblo.jp

 

知り合いだから紹介するのではなく、

本物だから紹介します^^♡ 

私は忖度とか一切しない性質なので(笑)

 

本当に必要な人に届きますように♡♡♡

 

 

 

セッションページはこちら