多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

無価値観

昨日は気づかぬうちに満月だったようで

 

この間満月が来たと思っていたのに、

 

毎日が本当に早い。

 

 

昨日一昨日は自分の中で久しぶりにモヤモヤが深いところから

 

出てきて、

 

 

この感覚はなんていう周波数だろうと思っていると

 

 

そうそう(笑)

 

「無価値観」

 

 

何かが現実であったとかではなく、

 

数日前から夢の中で投影される

 

 

無価値観。

 

 

夢の内容は起きるとすぐに忘れてしまいますが

 

朝起きると体やオーラフィールドがその

周波数でいっぱいに。

 

 

丁寧に手放します。

 

 

この2~3日は定期的に玉ねぎの皮を剝くように

 

中からどんどん出てくるこの周波数を眺め、

 

手放しました。

 

 

最近はあまり現実に投影することなく

不要な周波数を捉え手放せるようになったので

 

その点はとても楽?にはなりました(笑)

 

 

自分でもこんな周波数を持っているんだ~という

気づきになり、自分のことだけれど

面白いなと感じています。

 

 

統合を始めた時は表層意識でがっつりとらえられていた

無価値観も

 

統合を進めると、

 

薄くなり、表層意識ではあまり捉えられなくなる。

 

ただ、段階が変わると現実を通して

露わになる。

 

手放しては、上の繰り返し。

 

 

それを経て、最近はめったにお目見えしなくなってきて

かなり久しぶりの感覚。

 

すべて私が持っていたものたち。

 

 

より自分が自分の純度を上げていく上で

不要になった周波数をこのタイミングで手放していく。

 

月も惑星も地球も、軽やかになるための手段であり

仲間でもある。

 

みんな繋がり影響を与え合い、軽やかに進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら