多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2022-01-01から1年間の記事一覧

「不滅のあなたへ」内エッセンス

ふとNetflexで目に留まったアニメ「不滅のあなたへ」 観れば見るほど引き込まれる✨ youtu.be このアニメを見ながら、ストーリーとは別に 宇宙を感じる。 イメージとしては表現が難しいがあえて言うならば 「台風」のような感じかな。 源が台風の目だとすると…

平和な毎日

前回の投稿から1カ月が経ちました。 collectingmyself.hatenablog.com 前回の気づきを最後に、 自分の中でかつて感じたことのない穏やかな世界にいます。 自分の人生の30代半ばまでは、がむしゃらに社会に合わせて、 何ならその社会で成功するために、必死に…

だって人間だもの♡♡♡

水星逆行が終わりました。 あまり日頃こうした星々の配置を意識することはありませんが、 今回の水星逆行は良い意味でいろんなものと向き合う機会となり、 自分にとっては実りが多いものでした。 一番のギフトは、 『人間』という複雑で簡単には乗りこなせな…

何に自分の命(熱量=エネルギー)を使うか

最近の私のテーマでもあるからか、youtubeでふと目について観るものにも ヒントが隠されているなぁと。 3人の議論が面白いのは当たり前だけれど、 菅さんの話から、何に自分の命を注ぐのか、 そこに愚直に突き進む在り方を見て、刺激を受ける。 www.youtube.…

人間の生死や人間に対する想い

先日富山でいなくなった2歳の男の子と海で発見された遺体のDNAが一致したというニュース、その5分後に母の電話で知った従妹の旦那さんの死の知らせ、数日前からyoutubeに沢山表示される故三浦春馬さんの映像… 朝から自分の中で何かが疼く感覚が急浮上。 その…

様々な学びを完了させる7月

今日は7月31日。明日から8月。 この1カ月は、毎日1~7つ(平均2~3)の過去生との繋がりで、 彼らと繋がる、(彼らから紡がれる)エネルギーの学びが完了のオンパレード。 エネルギーの学び完了=カルマの終わり 自分の中に在る大小関係なく在るエネルギ…

封印のなかにある光

collectingmyself.hatenablog.com 自分の特性を100%受け入れて生きると決めた次の日、 身体の一部が疼きだし、ライトランゲージでアクセスしてみると、 すぐにある過去生に繋がりました。 男性で、ある村?ある地域を統治する長をしていた時代。 自身の信念…

特性に対する設定を変える

collectingmyself.hatenablog.com 私の喜怒哀楽の激しさや何でもそのまま表現する特性は 良くないもの、 調和を乱すもの、 という設定をしていたのは、夫ではなく自分自身。 だから夫の発言にも、娘の行動にも その自身の中に持ち合わせる概念に触れ、イラっ…

夫に投影していたエネルギーを回収・統合する。

夫は出会った頃から私の最大の理解者で、 大学院生で、(今でも未熟ですが)今よりずっと未熟な私が 失敗したり、人間関係の衝突で凹んだとしても 「そのままでいい」と、そのままの私を受け入れ認めてくれました。 それまでの人生は、自己否定のなかで生き…

自身の中の世界観の変化

過去生の集合意識との長い会話を経て、今感じるのは、 この世界は、良い悪いではなく、 どのすべてもがそのままのエネルギーで存在しており、 「在る」「生きている」 もうそれだけで、尊く、十分なのだと。 日々いろんな要因で人の感情は様々な出方をする。…

息子へイライラしてしまう理由

わたしには子どもが3人います。 中学生の息子と 小学6年生の娘と 小学1年生の娘 です。 私は子育てを通して、自分の歪んだ概念に気づかせてもらい 子どもには感謝しかないのですが、 なぜか自分の感覚の中に 一番上の息子に対してはすぐに私自身の感情が振…

新しい音のダウンロード

地球人生の第一幕が終わった(完了した)と思ったら、 collectingmyself.hatenablog.com そこからはアップデートの始まり。 新しい宇宙語のダウンロードが始まりいつも通り契約書を読む日々。 いままでは500種類の音でしたが、今回のアップデートにより688種…

第一幕修了式典~前半のすべての過去生の統合~

collectingmyself.hatenablog.com 9つの封印は今の私に多大な影響を与えている封印でしたが、 その後もこまごまとした封印解除をあわせると40近くありました。 一つ解除が終わるともう次が待ち構えている。 終わらない、終わらせてくれない。 ただ、9つの封…

愛に還るプロセスで9つの封印解除

collectingmyself.hatenablog.com 誰一人として置いてけぼりにしない、全員で愛に還ると決めました。 結果、9つの封印と向き合うことになりました。 背中に出る痛みにアクセスすると、 次々と封印された扉の前に立つことになりました。 この9つのプロセスは…

私の中の「約束」

歪んだエネルギーが中庸になり、360度見渡してもどこにも 問題がない。 穏やかで、安堵で、平和な日々。 だけど一方で、物足りなさも感じている自分がいて、 本当の(真の)悦びでは生きていない。 そんな感覚を持っていましたが、 この数週間の過去生の癒し…

自分の中の封印を解く

愛を拒絶していたと知り、愛に還ると決めた時から 自分の中に封印していた様々なものを見るプロセスに入りました。 約2カ月して、自分の中の抵抗勢力の角が取れ(思いっきり主張できたのか) 宇宙語でのアクセスが可能となりました。 いくつかの過去生へのア…

許可証の発行権利

自分の中の闇化していた領域が昇華していったかな?と 思った頃に、 急に右胸が痛みだし、 最初はすぐに消えるかなと様子を見、 その晩は寝ていても胸が苦しくて 右胸の一点だけが押しつぶされそうで、 ただ睡魔に負けてそのまま就寝。 翌日その痛みに宇宙語…

愛を拒絶してたなんて2

collectingmyself.hatenablog.com 結局のところ、愛に還ろうとすると 自分の中で闇化したものに光を当てる必要がでる。 この2か月間は、過去生の個々の嘆きを思う存分聴いて、 必要なものには繋がり時空を当時まで戻り観て 昇華や癒しを施す。 自分の事だけ…

愛を拒絶していたなんて

ブログをやめて約10カ月くらい?(笑) お休みを経て、再開しようと思います。 前回はブログはもう書かないと綴りましたが 急にむくむくと書こうという意欲が湧いてきたので、 やっぱり再開します(笑) さて、2022年3月末に家族で石垣島旅行に行った後から …

 

 

セッションページはこちら