多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

「不滅のあなたへ」内エッセンス

 

ふとNetflexで目に留まったアニメ「不滅のあなたへ

 

観れば見るほど引き込まれる✨

 

youtu.be

 

このアニメを見ながら、ストーリーとは別に

 

宇宙を感じる。

 

イメージとしては表現が難しいがあえて言うならば

 

「台風」のような感じかな。

 

 

源が台風の目だとすると、そこは無。

 

周波数が超細やかに振動しており、めちゃめちゃ動いているのに

一見止まった空間のよう。

 

そこから距離を取ればとるほど、複雑化し、迷宮に入るように、

 

そして台風は自らその端を伸ばし拡大していく、

 

自由意志を持ち、さらに台風自体を大きくしていく。

 

 

書きながら、一番近いイメージが台風だったが、この先は

 

逆に説明に邪魔そうだ(笑)

 

 

私たち人間はそうした台風の末端には最適な生物だと思う。

 

自由意志を持ち、様々な経験をしながら台風の端を伸ばしていく。

 

 

宇宙の真理である、「宇宙の拡大」を担う最適な生物のひとつなのかもしれない。

 

 

源が良くて、末端が悪いとかいう話ではない。(笑)

 

そんな二元性の話にはもう全くと言っていいほど興味がない(笑)。

 

どこに存在するかで、体験することが違うという事。

 

 

もしそれを次元という表現を使うならば

 

どの次元にあるかで、できることが異なるということ。

 

私は地球で人間という肉体を持って生きるという選択をした。

 

 

私は、このより複雑さをもって何をやろうか(笑)

 

 

誰かと共有してふくらましたり、迷宮入りしたい、このテーマで(笑)

 

答えがほしいのではない。

 

これも人間だからできる一種の遊びなんだ♡

 

 

-------------------------------------------

 

あなた本来のエネルギーに還るお手伝いをさせて頂いております。

セッションをご希望の方はこちらから。

www.reservestock.jp

 

 

 

 

 

セッションページはこちら