多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書熱とデッサンと私(笑)

collectingmyself.hatenablog.com 無秩序・不調和な世界設定が変わると、自分の中の羅針盤が一気に狂ったように 何を大事に生きればよいのか、進む方向が分からなくなった。 それだけ、私は、この根底設定から積み上げた意識体勢の中で生きていたことを知る…

自分の中の「不安になる」パターンを知る

collectingmyself.hatenablog.com 根底の「無秩序、不調和な世界設定」が変わると、もう不要なものとして2つの エネルギーが一気に表面化。 ひとつは、見えない領域に対する恨みと怒り。 まだある?と思えるけれど、このエネルギーの統合は簡単ではなく、や…

無秩序、不調和な世界設定を終える

collectingmyself.hatenablog.com 本記事は、上記の続きです。 日常生活では大きく感じることはないけれど、 意識の深い深いところに「生きることの不安」が自分の中にあることを自覚し、 ライトランゲージでアクセスすると、さらにもっと深い層へのアクセス…

コントロールを手放していく流れ

毎日、1日の中でいろな角度から一気に表れる現実を通して、内観する日々。 最近あった一日を一つの事例として記しておこうと思う。 ・朝から息子の中学校の担任から電話が。息子が朝礼の時間になっても学校に来ていないと。遅刻扱いになりますがご了承くださ…

家の状態と意識の連動

タイトルの通り、家と意識って連動していて、私の場合シンクロ率がおそらく超高い(笑) 今の家に引っ越して約9年。 結構家は常にきれいな状態になっているけれど、 ここにきて、 急に重くなったトイレの引き扉だったり、 今まで気に留めなかった場所が急に…

New World

昨日、期間限定ではありますがセッション料金を値下げする選択をして実際にメニューに反映し公開しました。 https://ameblo.jp/marla33/page-2.html その夜自分の中から出てきたものこそ、この数カ月苦しみ抜いた想念で、 気づいてしまえば、確かにある!し…

四面楚歌

どこにも逃げられないように、全方位ふさがれた。 分かっている。 次のステージに進まなければならないこと。 ずっと観ないふりをしてきたけれど、 それ以外道がないまでに追い込まれた。 進まなければと分かっているけれど、内側にある「何か」がてこでも動…

立ち位置

年末からずっと国内ドラマにハマっていて、ようやくひと段落して 今日は急に思い立ち、大掃除をしております。 夫と息子は元旦から二泊三日の釣りに出掛け、女子だけで年始3日をまったり、ぐーたら過ごすという至福の時間を過ごしました。 食べたいときに食…

 

 

セッションページはこちら