多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや気づきが多かった5月

今日で5月が終わり明日からは6月。 今日は夫が在宅勤務、久しぶりの夫婦デートランチで、ゆっくり過ごします。 この1か月はとにかく意識が忙しかった。 月初のGWを思い出すと、半年くらい前に感じてしまう(;^_^A それくらい濃密で、後半はキャッチアップす…

加速

先週から統合が加速していて、 次から次に、いろんなものが展開されていく。 以前大いなる領域の神との仲直りは完了したが、 神話などで語られる神々に関しての嫌悪感はまだあった。 今回そことの意識合わせが起こり、 今まで知り得なかったことを知り、 一…

自然教室から戻ってきた娘の印象

本記事は下記続きです。 collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenab…

娘への調整まとめ

娘の中から短期間のうちに、一気に重たいエネルギーが噴き出す現象について collectingmyself.hatenablog.com 「まずなぜこんなにとりとめもなく一気に出てくるのか、」 これについては、そう思った瞬間にチャネリングが始まり、 実は、私の中の「人の人生に…

ライトランゲージアップデート

本記事は、下記記事の続きです。 collectingmyself.hatenablog.com ここから結局、約5時間半、ライトランゲージを発することになりました。 情報が多くてまとめきれませんが、 かいつまむと、 ・右手の錬金術センスの許可、始動 ・全ライトランゲージの再契…

人の人生に影響することを許可する

本記事は下記の続きです。 collectingmyself.hatenablog.com 「娘の変容サポートをし続けることは正解なのか?」 これについて内側にあるものをジャッジせず表現させると、 ・人様の人生に影響を与えてはいけない ・これは娘の学びを奪ってしまう行為 ・基本…

娘のその後の変化3+私の変化

今朝は5時半起きで娘の自然教室のお弁当作り。 今日から2泊3日で、山梨県八ヶ岳の麓にある施設で同級生と集団生活。 昨日寝る前に私のところに来て、「実はもう一つ観てほしいものがあって」、という娘。 「人の視線が怖い、ちょっとでもみられると逃げたく…

娘のその後の変化2

真ん中の(中1)の娘さんのその後の変化。過去の記事はこちら。 collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com エネルギー変容後はとにかく小学生に戻ったかのように、幼く(笑) 元気になった娘。 以前は中学校のクラスメートが一塊の…

自分の目で見て判断する大切さ

昨日は一番下の子の先生との面談日。 授業参観などは一切いかない私にとって、先生とは初顔合わせ。 collectingmyself.hatenablog.com 以前娘が話してくれた先生像があまりにも強烈でどんなお人柄なのかなと思って臨んだけれど、 実際お会いしてみると、実質…

深淵

昨日の夜から何かが表面化している。表現が難しい感情たち。 今読んでいる漫画がその何かを見える化させる後押しをするという ドンピシャなタイミング。「海が走るエンドロール」 白黒つけられない、常にグレーの中を、目的地や着地点、プロセスさえ決まって…

ゼロポイントに在る大事さ

最近有難いことに、セッションへお申し込み下さる方が増え、 日々いろんな角度からのエネルギー変容の場にご一緒させていただいております。 ここ最近、エネルギー変容がさらに一層深まったように感じていて 1回のセッションで扱うエネルギー量が以前より大…

何にエネルギーを注ぐのか

GW明けて、自分の中で「何にエネルギーを注ぎたい」のか、 一方で「何にエネルギーを注ぐのを終えたい」のかが一段階明確になった印象がある。 大好きだ~!と明確な感情を持つわけではないけれど、自分がどうやってもやってしまうもの、気づいたらやってい…

娘のその後の変化

collectingmyself.hatenablog.com 真ん中の娘のその後の変化。 翌日、はーはー言いながら中学校から帰ってきて、 どうしたのか聞くと、 歌いながらスキップして帰ってきたら、息が上がってしまったらしい(笑) 帰り道、いろいろツイていたらしく、 電車がめ…

ただ目の前にある歪みを整え均一化する~宇宙の流れと一致する~

中学生になった娘は4月から日に日に元気がなくなる。 GW気分転換したら、また変わるかな~と様子を見ていたけど、 あまり変わらず、影を背負っていて日に日にその影が増している(笑) 学校では独りぼっちらしく、学校に行きたくないと言い始めた。 数年前か…

神との融合4

ライトランゲージを発するのに合わせて肉体を解放すると、 身体が自然と動き始め、自分とは別の意識・領域と共鳴し始める。 今回、ちょっと言葉では表現しがたいが、 壮大な意識との共鳴が起こり、 神という言葉では小さすぎる、 もっと大きな意識との繋がり…

お腹が痛いにも要因はそれぞれ

昨日夜、夫と子どもたちがタイ旅行から帰ってきました。 夫も上の子2人もそろって、お腹の調子が悪いようで、三人でずっと交代でトイレ(笑) 今朝は許可が降ろされている範囲で、3人のお腹の調整を行うことに。 三人三様、調整が異なり面白い。 まず夫。お…

神との融合3

ここからは、神との融合というフェーズ。 どうすればいいわけ?と思っている私と、実は手の中に鍵を持っている私がいる。 なんでか知らないけれど、その鍵を持っているというーーー( ;∀;) だから、ここもまたやらないという選択肢がないという。。。涙 そ…

神との融合2

絶望にアクセスする以外の道はないわけで。 収まる気配がない左手の痛みによって、何もやらないは許されないという。。。 完全降伏をしてその絶望にアクセスをすると、沢山の並行世界の声やシーンが浮かび上がる。 いろんな設定があるものの、その中の多くの…

神との融合1

GW直前から停滞を感じていて、 左の指先の痛みは引くどころか、夜も眠れないくらい痛む。昨日からは指先だけではなく、腕全体が痛み始める。悶絶するレベル。 もう普通には寝れず、お尻の下に手を入れ、しびれさせて、感覚をなくさせないと寝れないまで来て…

未知なる領域へ踏みいる勇気

素晴らしいスピーチ。 どこかの誰かの成功体験を聴くよりずっと、心に染みる。 心の深くにギフトを置かれたように。 youtu.be 今ハマって読んでいる漫画にも共通するテーマ。 このブルーピリオドの、正解がない世界で、自分の感性や自分の光だけを信じて進む…

理性を超えていけ

昨日facebookのストーリーで上がってきた動画で、 夜の比較的込んだ電車で、椅子に座っている男性が、手をクロスにさせながら、手を伸ばし、横で酔いつぶれている女性の胸を周りに気づかれないように揉んでいて(結構ガシガシ揉んでいる)、その一部始終を前…

感情とは発展に不可欠

最近の一番好きな漫画 「スキップとローファー」 この作品は読めば読むほど不思議と引き込まれる。 9巻が夏くらいに出るらしいという噂だが、 もう次が読みたすぎてたまらないぃーーーーーー! アニメも始まり、漫画そのままの世界観で裏切らないwww良か…

まったなし

夫と上の子二人が旅行に出て、3日目。 生活基準が大幅に変わり、洗濯物の量、買い物の量や頻度など、あれ?と思うくらい、拍子抜け(笑)あと1週間一番下の娘とコンパクトに暮らします(笑) やることが大幅に減る中、エネルギー調整は待ったなし。 この際い…

 

 

セッションページはこちら