多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

娘のその後の変化

 

collectingmyself.hatenablog.com

真ん中の娘のその後の変化。

 

翌日、はーはー言いながら中学校から帰ってきて、

 

どうしたのか聞くと、

 

歌いながらスキップして帰ってきたら、息が上がってしまったらしい(笑)

 

帰り道、いろいろツイていたらしく、

 

電車がめちゃめちゃ空いていたこと、

 

同学年の大群がいなかったこと、

 

帰りに自転車のおばさんの横を蝶がずっと並走していてかわいかったこと、

 

実がたくさんついた木に鳥がとまって実をひとつとっては横の木に移って食べ、

終わると、また実がついた木に戻り、実をとり横の別の木に移り食べ、を繰り返していて面白い子(鳥)だな~と思った、可愛かった~。

 

と、娘ちゃんワールド全開トーク(笑)

 

確かに最近こんな会話してなかったなぁと思いだす。昔は毎日こんな感じの話だった。

 

学校今日はどうだった?

 

と聞くと、

 

前の机の子(男の子)から急に話しかけられて、

 

「そんなに絵ばっかり描いてて楽しいの?」と聞かれたらしく

 

「ボッチだから、絵を描くくらいしかない」と答えたら、

 

「お前寂しいやつだな~(笑)」と言われ、そこからちょっと笑い話で会話が弾んだらしい。

 

 

それ以外には斜め前の子(女の子)からも話しかけられ、

 

「〇○部に入るの?私も入ろうと思うから、よかったら部活の時は一緒に行かない?」

 

と誘ってもらったようで、

 

「ぜひ!!♡✨」と言えたらしい。

 

別の子(女の子)からも、話しかけられ、娘のバックについているイチゴのキーホルダーをみて、

 

「イチゴ好きなの?」という質問から、

 

いろいろ話せて、互いの誕生日の話までなったらしくその子は4月に誕生日が来ていることから

 

「だったら私の方が姉だね」と言われ、

 

「私は妹だね」というほのぼの会話ができたらしい。

 

 

今日はそれだけだったらしいが、今まで会話ができる機会さえなかったから

 

嬉しかったと喜んでいました。

 

チャンスが来て、ちゃんと話をして頑張ったね!というと、

 

ニコニコ笑顔✨

 

 

早く帰ってきたから勉強しな、というと、

 

小学校の時の友達とLINEでやり取りしてオンラインゲーム一緒にやる約束をしたということで、昼からずっとゲーム三昧。

 

 

たまにはいいでしょう。何でもバランスをとることは大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら