多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分の細やかな選択とは

 

この数週間は自分のハートに素直に行動しています。

 

そうすると、

 

自分が今どういうものを欲していて、

どういうものと距離を取りたいと感じているか、

とてもよく分かるようになります。

 

最近の傾向としては、

 

・ゆったり過ごすこと >> 家事・掃除

・できるだけ外との距離を取りたいと感じていること

・家に居ても何かしたいとかではなく、ひたすらボーとするor寝る

 

 

家事も掃除も以前よりはしなくなったので、

階段の巾木やお風呂の入り口に貼っている

メンディングテープの貼り替えや

キッチンの換気扇掃除、

窓ふきやスイッチ周りを拭くことなど、見るたびに

 

 

あっ!

 

とやらなきゃなという気持ちになりますが、

 

ハートに聞くと、

 

「今はゆっくりする」

 

とくるので、

 

そうした家事は一旦脇に置いて過ごしています。

 

 

以前の私だったら、我慢ができずやっちゃっていたと思いますが

そうした本心とは違う行動の積み重ねが自分とのずれを生み、 

イライラに変わっていくことを知っているので

 

「やらない」を選択。

 

 

週末思う存分休んだからか、

今朝は朝から動きたい気分。

 

何をしたいと聞くと、「換気扇・コンロ掃除」とくるので

 

朝からピカピカに磨きました^^

 

今日はこれでおしまい。

 

 あとはゆっくりします。

 

 

今は、外との接触を控えたいので、

 

買い物はすべてネットスーパーに切り替えました。

 

近くの業務スーパーに行けば食費が抑えられるけど

 

自分が今大事にしたいのは、

 

外に行かないこと。

 

 

どうしても必要なものは

夫に帰りに買ってきてもらうことにしています。

 

今までは、

 

一日中家に居て、買い物さえも夫に依頼するのは

良くないかなと思い、依頼することはありませんでしたが、

 

 

そこに使っている不要な周波数を手放し、

 

 

夫に

「外に行きたくないのでお願いします」と

 

正直に伝え、帰りに買ってきてもらっています。

 

 

不要な周波数は手放しているので、

夫は何も違和感なく買ってきてくれたり、

最近は何か買うものないかと連絡をくれます。

 

 

些細なことだったり、一般的には「本当にそれでいいのか?」

と思うような選択だったり。

 

 

だけど、自分の求めていることを

偽りなくやってあげたいなと思います。

 

 

何だか、今はそれがとても大事な気がしています。

 

より自分の中で、『一致感』が増していて、

 

 

こうした先に何があるのかを実際見てみたいなと

 

自分実験のような感覚^^

 

本当の意味での

 

「自分を整える」

 

が何だか見つかるような気がしています。

 

 

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

セッションページはこちら