多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

父の命日

明日は父の命日

 

今朝母と電話をしていて

明日が父の命日であることを思い出しました。

 

すっかり忘れていました(;^_^A 微塵も覚えてなかった。

 

 

父の死から4年。

 

あっという間だったけれど、濃密で、

 

父がいた時から実家の景色は180度変わりました。

 

父も天国から見て驚いているでしょう。

 

安心して輪廻転生でも考えているかな?

 

 

父に繋がると、この世にはおらず、

 

大きな宇宙の流れの中にもういるようで、

 

本当に輪廻転生もしくは癒しのサイクルの中にちゃんといるのか

 

全く心配する領域にはいないと分かります。

 

 

明日は父の写真を飾って、家族みんなで

 

「愛しているよ」

 

と祝福を送ってあげたいと思います。

 

 

 

 

この3日間はみぞおちからの吹き出しが強く、

フハフハ言っています。

自分の深いところで、

変化が起こっているのが分かります。

 

とにかく今は、流れを信頼して

穏やかに過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら