多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体の柔らかさ

一昨日、昨日と体の調整が入り、 またもや寝込み、のたうち回りましたが、 今朝は完全に抜け切り、軽やかに。 あんなに苦しかったのに、抜けたら 何もなかった、いや心躍るほど軽やかに。 毎回あの苦しみの中に居るときは 抜けた先にフォーカスして淡々と過…

ネガティブな現実への見方

1週間当たり前から浄化の色を濃く感じています。 私にも大波、小波がやってきています(笑)。 ネガティブな現実って、心や体がキュッと閉じやすいですよね。 その状態で統合してもなかなか完全には不要なものは外れにくい。 そういうときのコツは、 ネガテ…

浄化が促される時期

地球と周波数を合わせると、次のステージ移動に向けて 浄化が促されている、そんな感覚を受けます。 今朝はどちらかというと肉体の浄化。 昨日までは意識。 昨日は面白い出来事がありました。 朝から何だか飲まれそうな感覚があり、 過去自分がクリアしてき…

自分の体は地球の一部

地球は自身の軌道や惑星や衛星などの他の星々の配置で 一日の中でも結構なエネルギー変化があるのが 最近敏感に分かるようになってきました。 噴き出す時間帯、停滞している時間帯、 動いている時間帯、内側で蓄えている時間帯、 静かに整理する時間帯… 自分…

豊かさ

自分の幸せに対する感度が高くなると、 何か特別なことがなくても満たされている、 豊かだなと感じます。 夕食後のシンクから溢れそうな汚れた食器を洗う時だって、 朝早起きして眠たい目をこすりながら夫のためにお弁当を作るときだって 時間をかけて作った…

オンラインヨガレッスン

最近毎朝決まった時間にヨガをするようにしています。 昔何度か通ったことがあるけれど、 天気が悪いと行きたくなくなったり、 毎回違う先生や生徒さんがいる空間の雰囲気が面倒になったりと すぐに辞めてしまいました。 が、最近はオンラインで行うヨガ教室…

幸せとは

以前は 何をしたら幸せになるだろう。 私によって心地よいことって何だろう。 と探してみては試してみて、を繰り返していたけれど、 幸せって、何かによって幸せになるのではなくて 自分の幸せを感じる感度を上げていくだけで 幸せを深めていけるのだとしみ…

 

 

セッションページはこちら