多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

浄化が促される時期

 

 

地球と周波数を合わせると、次のステージ移動に向けて

浄化が促されている、そんな感覚を受けます。

 

今朝はどちらかというと肉体の浄化。

 

昨日までは意識。

 

 

 

昨日は面白い出来事がありました。

 

朝から何だか飲まれそうな感覚があり、

 

過去自分がクリアしてきた、大きく学びを得た感覚の下で

見落とされていた感情たちが主張していて、

 

 

表層の意識は、

 

どうして今頃?

 

 

という印象。

 

それらの感情がちょうど去年の同じ時期に誕生したモノたちで

季節(時期)を体が覚えている?体に刻まれているのだと思います。

 

 

統合をして、娘と外出しました。

 

 

 

帰路で、前方から

 

エネルギー的に嫌な予感がする人(見た目は普通の人)が

 

横を通り過ぎた時、何だか違和感。

 

 

家に帰るまで自分の中から闇が上がってきて

 

飲まれる感じで、

 

 

帰宅してからもそれが止まない。

 

 

首と左肩の間のあたりが、気持ちが悪い。

 

 

一気に何かに飲まれそうな感覚になり、

 

 

すごい勢いで出てくるものたちの感じから

一旦寝て、肉体の浄化が必要だと思い、

存在達の助けを借りて、高いエネルギーによる浄化作業を

行いました。

 

 

目が覚めると、肉体はすっきり。

 

 

そして、改めて、自分の中に在る残りカスのような

目を向けていなかった感情たちを集めて、丁寧に統合。

 

 

一気に昇華していきました。

 

 

この一件で思うのは、

 

・闇と引き合ったことで自分の持っている不要な周波数がクッキリ、

見える化されて、統合により完全な形で昇華したこと

 

・世の中には見えない領域で、その周波数に引き合っていろんな存在やエネルギーが

漂っていること。

 

・とにかくそういったものさえも自分の浄化のツールにできることw

(背中に憑いたときは自分の内側のものと引き合って、飲み込まれそうな感覚で

 一瞬恐怖に包まれましたが汗、浄化方法を知っているというのは良かった)

 背中に憑いた嫌なエネルギーは

 浄化作業の早いタイミングですぽんといなくなりました(笑)

  それよりも自分の体のいたるところに散りばめられた感情が

 たくさんあることに驚く。

 

 <浄化方法>

  高次の存在やガイドに不要なものを浄化してもらうように依頼。

  あとは自分のイメージ力を使って、左手の先から不要なエネルギーが

  どんどん出ていくイメージでその作業をサポートして下さい。

  この作業中は寝るのが一番です。表層の意識が意外と邪魔なので(笑)、

  寝てあとはお任せ。

 

 

・地球自体がすごい勢いで浄化を促していること

 

 

 

もし、今いろんな感情が出てきているのは、地球のエネルギー変化によって

見える化されているから。

 

 

こんな感情持ってはいけないと蓋をせず、

 きちんと見て、昇華させる作業をさせるため。

 

時には、私のように(笑)使わなくてもいい手を使って気づかせることもあるかも(笑)。

 

 

 

とにかく、そういう感情がダメだとか、

そう思っている私はダメだとしない。

 

 

出てきたものたちは手放すために出てきているので、

丁寧に見て、自分の心地よいやり方で昇華させてあげると

この先のエネルギーの波を乗りこなしやすくなりますね✨

 

 

 

 

 

セッションページはこちら