多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

オンラインヨガレッスン

最近毎朝決まった時間にヨガをするようにしています。

 

昔何度か通ったことがあるけれど、

天気が悪いと行きたくなくなったり、

毎回違う先生や生徒さんがいる空間の雰囲気が面倒になったりと

すぐに辞めてしまいました。

 

が、最近はオンラインで行うヨガ教室があり、

しかもよくできた仕組みで、

自分の映像や音声を先生が見えないように設定できたり(ギャラリーレッスン)

(↑朝や寝る前は特に助かる)

気軽にキャンセルしたり、参加したりできて

子どもがいても気にする必要はないし、

参加ギリギリまで家事やっていても問題ないし

 

こんな仕組みを作ってくれて本当に感謝!

システムも使い勝手が良くて、ストレスレス。

 

 

このスキームであれば、ヨガ以外にも

他のコンテンツで横展開できると思うので、

料理教室だったり、幼児教室だったり

同じ会社で展開してほしいなぁ。

 

コロナのおかげでこうしたデジタル化が進み、

より便利で快適な世の中に変わっていく。

 

けがの功名とはまさに。

 

 

 

ヨガも最初の頃は筋肉が固かったので、

辛いポーズも多かったですが、

 

続けると、筋肉や関節が柔らかくなり

以前だったらできなかったポーズや、

苦しかったポーズが、

スムーズにできている自分に驚く(笑)

 

以前はインストラクターのアナウンスで、

「このポーズでよりリラックスしていきます♪」

みたいな声がけに、

 

呼吸も止まるほど、きつくて

リラックスどころか、体中に力が入ってプルプルして

早く終わって!と思っていたりしていましたが

今ではそう感じることがぐんと減りました。

 

毎朝グランディングは欠かさずやりますが、

ヨガの呼吸に合わせて最近は行うので、

体の緊張もほぐれ、柔らかくなったところに

エネルギーも整うので、朝の段階で

しっかり整う感があるのがとっても良いところだなと思います。

 

 

毎朝自分の体を内観して、

状態を見続けると、自分の体が愛おしく

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

数年前までは少しくらい痛くたって、無理したって

自分より外の事を大事にしてた。

 

今では、そんなこと、やりたくないし、

自分のことを外において進めるなど

考えにも及びません(笑)

 

 

地球としっかり繋がっていると、

地球の次元上昇以外に、他の惑星の配置によっても

エネルギーの影響を結構受けているのが感じ取れるようになります。

一日の中でも結構エネルギー変化が行われています。

 

自分の持っているものが、そのエネルギーに

影響を受けて出やすくなっている。

 

その流れに合わせて、

不要なものは手放し、

自分のペースと負荷などを

同調させていくと、

 

現実がすごい勢いで変化し、

 

結果、全然無理せず心地よく過ごしているだけなのに

たくさんのタスクをこなしているという。

 

自分でもびっくりです(笑)

 

 

 

 

セッションページはこちら