多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現実と意識の最適なバランス

この半年くらい、左の上の奥歯が痛み、ひどいときは食事するのもままならない。 エネルギーアクセスをすると、そこは 並行世界を生きる魂の仲間たちの 「生きることへの絶望」「人間やこの世界への諦め」「生きる気力を失った状態」「希望がなく冷めきった心…

家と意識の連動

今回の洗面台の排水溝の詰まりのような事例は今までも数えきれずあり(笑)、 私は基本出不精で、ほぼ家にいるからか、 対峙すべきエネルギーを捉えやすいように、家にその不調を 投影する傾向にあると自覚している(笑) collectingmyself.hatenablog.com …

アカシックショートカット

私の中にずっとあった「神や大いなるものへの怒りや繋がることを拒むエネルギー」が是正されて、しばらくして、左目にアカシックレコードに繋がるショートカットが差し込まれたのですが、 collectingmyself.hatenablog.com その時は何だろな?程度にしか思わ…

詰まりは別のもっと奥

collectingmyself.hatenablog.com 昨日書いた上記記事。 今朝、顔を洗おうと洗面台を使い、昨日と変わらず水が詰まっている様子を見て、 はっ!!! と気づく。 昨日の記事では、分解できるところは全部見たけれど綺麗だったのでおそらくS字管のもっと奥の詰…

詰まり現象

以前書いたこんな記事。 collectingmyself.hatenablog.com 2023年に入って、本当に勢いが変わり、毎日いろんなことが大きく変わる。 それによってライフスタイルも変化、自ずとコンフォートゾーンから抜けることも求められる。 ゼロポイントフィールドに居て…

カードと仲良しに

去年末から急にほしくなったオラクルカード。 数年前に4つほど買いましたが、当時「オラクルカード」を使う事自体が しっくりこず全部手放すことに。 ひとつは、指が短いので、カードをくること自体がストレスに感じること。 もうひとつはいまいち自分がひ…

喉のチャクラ

エネルギーを調整する中には、 チャクラという「特有の周波数や情報を格納する収納庫」なるものの調整があるが、、 私自身のチャクラ調整においては、「喉のチャクラ」だけは いまいち掴めない、エネルギーが読めない、 もっと正確に言うならば、チャクラの…

今年の春分のエネルギーはすごい

エネルギーの節目である春分。 何だか今年はものすごくエネルギーが動き、ヘトヘト気味です(笑)。 20日夕方くらいから、現実も含め意識が忙しく、 春分である21日は、最近になく、現実にどっぷりはまりました(笑) それくらい表に現れてくる歪んだエネル…

現実変化のスピード

2023年になってから、想定していない領域で現実が変化していく。 今まで自分の人生で一度も想像だにしたことがない、 「海水魚が泳ぐ水槽がリビングにある暮らし」。 それが、いま、目の前に映し出されている。 3日前の私でさえ、この光景を1mmも想像だ…

『すきなもの、ときめくものを選ぶ』を許可する

今日は娘の小学校の卒業式。 夫は、こういった学校のイベント事(授業参観や入学式卒業式など)には参加しないので、いつも一人でいく(笑)。 彼なりのルールがあるようで、「最初の息子の時に行ってないからあとも行かない」、という言い分だが、要は行き…

そろそろ動いてみる

この7年自身を整えるをずっとやってきて、 自分の小さな声にも耳を傾けるをやるプロセスの中で 「やりたくないこと」はやらない 「やりたいこと」をやる この2つを徹底的にやってきた(笑) collectingmyself.hatenablog.com 上記の神との仲直り(生きる苦…

何でも分かっていなきゃという枠から出る

昨日は息子の中学校の三者面談。 私の高校受験の時とは違い、 今は受験時の内申点の重きや学校や地域によっても評価査定の仕組みが違うようで、 先生に質問し、詳細を教えて頂くと、 勉強(暗記)ではどうもならない、「思考判断表現」という物差しがあり、 …

意識を変えると現実は自然と変わってしまう

スピリチャルが大っ嫌いな夫。宗教もオカルトも大っ嫌い。 それは今でも変わらない(笑) 数年前、スピリチャルな本を読んだり、スピリチャルセミナーに参加したりしたことがバレ、離婚騒動に(笑) 今では笑い話になるけれど、しばらく夫が家に帰ってこなく…

楽しさよ再び

先週土曜日に、数年ぶりに仲が良かったお友達4人と飲み会をしました。 この数年、コロナもありますが、自分を集中的に整えるために、 無意識に家族以外との関りを制限していました。 飲みに行こ―と、久しぶりに誘ってくれたのですが、 最初は、めんどくさい…

小さなモヤモヤも複数あると心的負荷が想像以上

・数カ月前から取っ手のネジが取れ、素人では修理が難しいガタついていた玄関IC施錠ドア。 ・何だか変なにおいがする息子の部屋の加湿器 ・夏に向けてそろそろエアコンクリーニング ・どこから取れたか分からない冷蔵庫の冷気止め ・クローゼットに眠る子ど…

花粉症

私は花粉症ではないので、いつくらいから花粉が飛んでいるのか、 その日の花粉の飛散量など体感覚では分からないけれど、 子どもたちは最近、日に日に花粉症の症状が悪化して、 目がかゆくなったり、鼻水が出たり、くしゃみがでたり。 一番下の子は目をこす…

 

 

セッションページはこちら