多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

アカシックショートカット

私の中にずっとあった「神や大いなるものへの怒りや繋がることを拒むエネルギー」が是正されて、しばらくして、左目にアカシックレコードに繋がるショートカットが差し込まれたのですが、

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

その時は何だろな?程度にしか思わなかったし、

アカシックレコードというもの自体にもあまり興味がなく、

どう使うものなのかなども調べるという好奇心さえわかなかったのですが、

 

最近セッションで大きく変化したのが、

並行世界(過去生、未来生など地球や多次元空間)へのアクセスの際、

 

以前は繋がるのが結構、力業(笑)で、アクセス回路をこじ開ける感覚があったのですが、ショートカットが埋め込まれてからは、ライトランゲージで封印音がしたかと思うと、その先に一瞬で繋がれるようになりました。今までアクセスしていたのは、アカシックレコードだったのか、といまさら知る(汗)

 

スピリチャルの仕事をやっていますが、全部自己流(チャネリングやリーディングなどで教えてもらいながら)でやってきたので、言葉として知らないこともありますが、

やりながら、そうした言葉と実際やってきたことが後から結びついていくということがよくあります(笑)

 

 

それによって以前よりもっと軽やかに楽にセッションができるようになり、こういう装置やショートカットは大歓迎という設定にしました(笑)

 

 

以前は、へそを曲げていて、「私は絶対に使われない!怒」「お前たち(神や大いなるものなど)は要らない!」みたいな反発心が故に、絶対に受け取らないとしていたものたち。

 

 

今はそうした歪んだ意識がすべて昇華し、感謝で、楽に楽しみながら使わせていただきます♡という感覚に変化。

 

明らかに、このエネルギーの方がまっすぐで歪みがなくて、スッキリする。

 

そして、愛を感じる。

 

あの時の神に使っていた歪みは、

生きることが辛かった、絶望を味わった沢山の並行世界の集合意識の苦しみが

怒りとなって一気に放出した、事例。

 

吹き出し口となった私においては、もう自分の力では何ともできるエネルギー量ではなく(吹き出し口と化するだけでも精一杯(笑))、数週間スーパーサイヤ人並みにゴーゴーと燃え盛りましたが、ついこの間の出来事なのに、もうずっと昔のように、そのどれもがちょっと記憶が遠く、でも一方で、愛おしさが強く感じられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら