多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全てはPCのよう

昨晩不思議な体験をしました。 深夜寝ていると、 まずは右足からすごいエネルギーが入ってきて目が覚めました。 それらのエネルギーはまず体の右半分に入ってきます。 何だろうと、霊視すると、とにかく無数のドット。 拡大して見に行くと、「プログラミング…

意識を断ち切る

雨が続きますね。 日頃、天気予報を事前にチェックせずとも 雨の日の半日~一日前には体の反応で 天気が下り坂になるのが察知できます。 ということで、梅雨っぽくなりここ数日 頭痛や首周りの痛みの頻度が半端ないです(;^_^A 昔からお天気の変化で体に不調…

不要な周波数が昇華している

「全てを明け渡せ、さらば与えられん」 「求めよ、さらば与えられん」 朝方夢の中でずっとこの言葉を連呼され、 目を覚ましました。 最近何かを求めることはなく、 淡々と過ごしてきましたが 今必要なメッセージだと思うので、 今日は自分が何を求めているの…

今の人類へのチャネリングメッセージ

今地球は何段回ものギアチェンジをすべく準備に入っています。 今、動きが少ないと感じている人も この先の大きな変化に対して、それぞれが深いところで 準備がされているため、今は大きく現実が展開しないように、 時には停滞感さえ感じるときがあると思い…

新月や夏至を前に

今朝は面白いほど、起き抜けから思考がうるさくて(笑) それを眺め、淡々と不要な観念を手放していくと エネルギーの流れから 自分の中に次の領域へのいざないであるのだと。 より静かで、でもそこからはなんでも映し出せる世界。 より自分の内側、中心にい…

この地点から映し出す世界

最近、目まぐるしく自分の映し出す世界が変化し、 しばし、その映し出す世界に囚われていた? 意識を向けていたように思う。 今もすさまじい勢いで外側の変化があるけれど ようやく、 その激しい流れの中でも 自分のポジション 全ては自分が映し出す世界、 …

『82年生まれ、キム・ジヨン』

先日韓国映画『82年生まれ、キム・ジオン』を見ました。 社会の集合意識の善悪の中で苦しむ 主人公を描く映画で、 あえてそれらをぎゅっと詰め込んで作ってあるので まあ見ていて苦しい映画。 私の大好きなコン・ユが出ているので DVDを借りてみましたが、 …

 

 

セッションページはこちら