多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

全てはPCのよう

昨晩不思議な体験をしました。

 

深夜寝ていると、

 

まずは右足からすごいエネルギーが入ってきて目が覚めました。

 

それらのエネルギーはまず体の右半分に入ってきます。

 

何だろうと、霊視すると、とにかく無数のドット。

 

拡大して見に行くと、「プログラミングコード」。

 

しかも地球上のコードではなく、

 

書き方も使われている文字も見たことがない。

 

数字に似ているものもあれば、

全く認識できないものが、縦書きに、しかもその間を

点線で仕切ってある無数の情報量(まるでDNAの並びのよう)。

 

何だろう?!こわーと思っていると

 

次は、左足から同様に体の左半身に入ってくる。

 

 

もう怖すぎて、

 

やばい、夢にしよう(;^_^A!!と思い込ませる自分出現。

 

でも夢ではない、この体感。

 

昔幽霊を見た時と同じくらい震える。

 

この後何が起きる?とビクビクしていると

 

そのあと何も起こらず、

 

そこからは急に眠らされるように

麻酔が効いたみたいになり

 

朝になりました。

 

 

朝方夢では、プログラミングチームが集まり

学校のようなところで指導を受けている。

 

ただ、まだ初歩的な作業しかできず

仲間と試行錯誤。

 

瞬間移動(次元?時空?)したり、

プログラミングのうんちゃらかんちゃら(どんどん忘れていく(;^_^A)で

ヘトヘトで目が覚めました。

 

朝起きてガイドに確認すると、

 

PCで言うところの、基盤(WindowsLinux,UNIXなどのイメージに近い)の

アップデートのよう。

 

そして人間の仕組みについて教えてもらうと、

 

PCのような仕組みになっているようで、

 

全てプログラムされているのだと。

 

どこかで分かっていたようで、

 

驚きはしないけれど、

 

一方で、「なんだろ、つまんない」という

感情が。

 

 

自分でもよく分からない感覚です(;^_^A

 

 

ヘンテコな体験と感覚だったので、

備忘録として残したいと思います。

 

いつか何かに繋がるのかもしれない。。。

 

 

 

セッションページはこちら