多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分自身の癒し~クライマックスに向けて~

 

自分自身の感覚でしかないのですが、

これまで進めてきた意識の目覚めが最終段階に近づいてきた

ように感じます。

 

8月のライオンズゲートで大きな変化が待っているような

そんな気がしています。

 

 

今はまだ変化の中なので、落ち着いて全体が見えるように

なったら詳細を記事に残したいなと思っていますが、

 

 

7月は

自分が生まれる前に設定してきた「大きな通過儀礼」を経て、

 

これまで想像していたところとは遥かに次元が異なる

領域との繋がりだったり、

 

体のいくつかに埋め込んでいた装置が起動したり。

 

一番直近では、右手が起動して、

聖闘士星矢のクロスのようなものが装着されている。

(霊視の目で見て)

 

起動すると、蛇なのか、龍なのか

何頭もいるようで腕に巻き付いて

何もせずとも情報が送られてくる。

浮かび上がってくるような不思議な感覚。

 

(私もいまだにこれが何かよく分からないけれど、

 右手に何かこれから私が使ていけるものが

 与えられたのか、生まれる前から埋め込まれていたのか。)

 

 

繋がりによって一気に次元が変わり、

それに伴う次へ持ち越せないものたちの浄化が

すさまじい勢いで行われ、ようやく抜けてきたところです。

 

8月に向けて着々と表層の自分では分からない領域で

準備が最終段階にあるようで、

 

 

肉体のアップデートや

 

寝ている間も熱い指導を受けているような。

 

 

夢では、

「へ~、なるほど。ほーほー。」

 

と自分がよく言っているのですが、

 

その内容に関しては目が覚めると現実に持ってこれないようで

 

全て忘れてしまいます。

 

 

毎回、夢が覚める前に、

 

忘れないようにと、

 

復唱などして、記憶させようとするのですが、

 

目が覚めた瞬間にもう1ミリも覚えていない。

 

復唱して記憶させようとしている自分しか

 

覚えていないという(笑)。

 

 

まあ、とにかく、あちらの世界ではしっかり勉強しているようなので

いいのでしょう。

 

 

今年は祖母の初盆があるので、

 

8月はお盆まで熊本に帰省する予定です。

 

 

阿蘇雄大な自然、男性性のエネルギーの中で

 ライオンズゲートを通過する。

 

 

何か新しい自分との出会いがあるようで、

 今からワクワクしています。

 

 

 

セッションページはこちら