多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一番力を閉ざしている時代

先日ふと、タイトルの言葉が降りてきて、 なんだろう? と思い、そのままチャンネルを合わせ 聞いていると、 今の時代は人類が一番本来の能力を閉ざしている 「極」の状態。 輪廻転生の中で 個々人がカルマをはじめとする ネガティブな想念で自分を呪縛し、 …

繋がる先の変化

霊的感覚が開き始めたころは、 ネガティブなものも含め(笑) 一般的に「霊」と呼ばれるようなエネルギーと繋がることが多く 重たさや怖さなどを感じることが多くありました。 自分の中に重たい周波数をたくさん抱えていたから 仕方ないのだけれど(笑) た…

統合

巷にはたくさんの統合ワークがある。 自分にとってしっくりくるものを選択できるのは とても有難いこと。 実際私もこれまでいろいろなものをトライし 結局個人はしかり、 ステージによっても、 出てくる周波数のインパクトの強さによっても 何の統合手段が最…

結局問題を解決できるのは自分だけ(笑)

ここ2週間くらい自分の現実に何かあったわけではないけれど 降ってくる文章があるので今回は文字にします。 降ってくるといっても その文章は私の経験と見解でもあるので 私が私に文字に残すように言っているような感覚に近い。 私の中では普通のことだから…

youtubeが自分を見る一つの指標

変なタイトルですが、 最近よく思うこと。 私はほとんどテレビを見ることはありませんが、 youtubeは結構見ます^^ そして、youtubeで、はまるものは その時々の自分の状態、ステージに合わせて変わります。 最初はそんなこと思ってもなくただただ、興味が…

仏陀からのサポート

ここ1週間ほど、一つ一つはささやかだけれど いくつもの揺さぶりの中にいました。 一つひとつ別々の現象に見えて、 実は共通の学びだと気づくと、 側に仏陀のエネルギーを感じます。 最近では、こうしたマスターたちのとやり取りがぐっと減り、 正直その感覚…

淡々と傍観する世界は幸せか、つまらないのか。

母が上京して1週間。ずっと一緒に過ごし 今日は空港に見送りに行きました。 大好きな母と過ごす日々は嬉しくもある一方で 空気のような、淡々と過ごす、喜怒哀楽を超えた領域。 最近母と過ごす前からずっと同様な感覚でずっと居て、 母が来ると少し感情も感…

 

 

セッションページはこちら