多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間として生きる苦痛が昇華すると

夏休みに入り、子どもたちと毎日家にいます。 日中は暑いのでほぼ家の中にいますが、昔なら、散らかる部屋やランチの準備、あれやこれやにストレスを感じていた気がしますが、今年は全然ストレスを感じない(笑) 何なら、みんな、何も言わずとも自分のこと…

新たなコンサルメニュー

新たなメニューをはじめます。 『家庭を高波動にしていくコンサルティング』 ameblo.jp 家族関係や家庭が心地よく、安定しているかどうかは、 個々の人生に大きな影響を与えます。 何よりも基盤が盤石なことで、安定して大きくジャンプし輝いていける。 必要…

床で寝る

中学生の頃に部活動で腰を痛めてから(椎間板ヘルニア)、腰がずっと不安定で、 妊娠中・出産後はもう何ともできない感じで、やっとでその間やり過ごす日々だった。 床などの硬いところに横になたら、もう自力では這い上がれない(;^_^A 腰が痛すぎて寝返りさ…

家族で新たなステージ

この2カ月くらいは、自分はもちろん、夫や子どもたち、母のエネルギー調整でとにかく忙しかった。 特に子供たちは、病気に似た症状や痛みで表面化するため分かりやすい。 しかも列をなすように、次から次へと奥からエネルギーが表面化し、終わりが見えないほ…

はみ出すお肉はのびしろ

運動が楽しくなってきて、専用のウェアをネットで購入。 理想は高く、いつもより一つ小さいサイズ(若い頃のサイズ)のヨガウェア上下を買ったら 見事にいろんなところからはみ出すお肉(;^_^A ちょっと前の自分からすると一回り小さくなった体もこのウェアで…

身体と意識の融合

ヨガを1年半前に辞めて以来、ヨガマットを開くこともなくなり、 ランニングも続かず、ダイエットしたくても、実際に行動に移せず つい最近まで人生至上一番太っていたが、 3週間前に、「地球意識と宇宙意識の融合」があり、 人間意識・宇宙意識の融合は 男性…

ライトランゲージ文字

以前からライトランゲージ文字を書くことはありましたが、あまりそうしたものに時間を割くことを許可していなかったのですが最近ライトランゲージ文字の一斉ダウンロードが始まったみたいで、手が止まらない。 ライトランゲージを発し始めた時のように、手と…

新しいエネルギー

毎日意識の変容は待ったなし。 最近は書くのが追い付かず、ブログ一旦放棄(笑) ただ、今日は久しぶりに書きたい気分になったので、書き残したいと思います。 奥歯治療がようやく今日で終わり(3カ月要し)、 collectingmyself.hatenablog.com 奥歯ごときと…

 

 

セッションページはこちら