多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

身体と意識の融合

 

ヨガを1年半前に辞めて以来、ヨガマットを開くこともなくなり、

 

ランニングも続かず、ダイエットしたくても、実際に行動に移せず

 

つい最近まで人生至上一番太っていたが、

 

3週間前に、「地球意識と宇宙意識の融合」があり、

 

人間意識・宇宙意識の融合は

 

 

男性性・女性性の統合でもあり、

 

肉体・意識の融合でもあるので、

 

その時を皮切りに、

 

肉体(人間意識側)が積極的に意識に一致しようとしているのが分かる。

 

あんなにダイエットしようも実際行動に移せなかったのに、

 

食事もストレッチ頻度も自然と変わり、

 

以前とは驚くほど体力がついてきた。体力がついてくるとお昼寝が逆に出来なくなってしまった(;^_^A

 

お腹周りもお尻周りも二の腕周りも

この8年くらいでは一番細くなった。

 

しかも筋トレすると、終わった後もずっと(夜寝る時まで)筋トレした箇所が

熱く、エネルギーが流れていて、翌日には結構細くなっていくという

毎朝自分の身体なのに自分の体のフォルムの変化の大きさに驚く。

 

脂肪で硬かった皮膚も、筋トレをすると(セルライトが取れたのか)

逆に皮膚が柔らかくなり、引っ張ると延びる(笑)

 

そうなるともっと代謝が上がり、筋トレするのにさらに細くなる現象。

 

初めて知ったこの現象(笑)

 

筋トレしても全く体に疲労が残らず、若い時を思い出す。

 

この年で、そんな感覚になるなんて驚きの日々。

 

実際、人間意識と宇宙意識の融合の際、

 

人間意識がずっと抵抗していて、正しくは今までずっと抵抗して融合を妨げており、

一方的にふて腐れていて、絶対融合なんかしないと地団駄踏んでいる感じ(笑)で、

それが融合によりなくなっただけで、こんなにもいろんなことがスムーズになるのかと(笑)

 

意識と身体の融合は、これまでも重たい周波数が昇華されて行く度に

軽やかさを感じてきたが、今回の深い領域での融合により、

こんなに軽やかな体を実感できて、人生本当にこれからな気がしている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら