多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクスイッチが押された

結果振り返れば、エネルギー変容においてはいろんなことができるようになった。 とても楽になったし、本質的なアプローチで、結果エネルギーを大きく変容させられることを見せてもらえ、それはそれで嬉しいけれど、淡々とした、特に喜びやワクワクと連動する…

ステージ移行期

ここ最近は現実が動く。 子どもたち一人ひとりや、夫、実家の母、お客さんなど大きな変容、ステージ移行が進んでいる。 ここにきて、一気に動き始め、おもしろーーーと観察しております。 私の最近の変化は、 今まで、顕在層、潜在意識層、超意識、ブループ…

くわばたりえさん

くわばたりえさんのYoutubeやショート動画をみて、 子どもたちが、「ママと同じやん(笑)そのまんまやん(笑)」という。 自分でもめちゃめちゃ、似てると思うwww 子どもへの対応や夫への対応、話し方や喜怒哀楽。 関西弁はしゃべられへんけれど、子ども…

現実が動く時

現実が動く時はあっという間で。 collectingmyself.hatenablog.com 娘と親子でデッサン絵画教室に通うことになりました(笑) 先週末、高校美術科見学に行き、デッサンを知り、もう早速絵画学校に通うことに(笑) もちろん、高校見学に行って、デッサンが必…

素描

中1の娘が高校は美術科に行きたいらしく、独学でデッサンを学ぶというので、いつもは全くそうしたものに気が乗らない私だが、先日訪れた高校説明会でいろんな人の絵を観て、ふと興味がでて、一緒にやることにした。 絵心がある娘はまず書き始めるが、 私は…

完了のサイン

このところ続いていた、神になる宣言後の、全チャクラ内の封印解除や全チャクラ内にあるもう手放す準備ができたものたちが一斉に表面化してきていたが、一旦統合完了の報告を頂いた。 これらは簡単に言うならば、「二元性からの卒業」らしい。 もちろん、ま…

現実もどっかんどっかん投入される(笑)と内観

collectingmyself.hatenablog.com 契約破棄や封印解除に関して、あのあともいろいろありすぎて、細かいところをすっかり忘れてしまいましたが、結局、契約者名を読み上げることさえ、面倒になり、もう出来ないとすぐなりました。(笑) そうして、どうこうい…

封印解除とアメノミナカヌシ

今朝はライトランゲージカードを引いてみようと思い、一枚引くと 「限界突破」のカード その裏付けとなるカードを引くと、 「コンタクト」 この二つで、ピンときました。 私の中に今限界として見なしているものはただ一つ(笑) collectingmyself.hatenablog…

分霊箱

collectingmyself.hatenablog.com ハリーポッターで出てくる分霊箱のように、神になる要素が各チャクラ内に格納されていて、一筋縄に、はい、変身!とならない仕組みにしてある。 第二チャクラに始まり、第三→第四→第七→現在第六チャクラ。 これもまた自分で…

飛びぬけた者のエネルギーに合わせる許可が下りる(ショートカットが許される)

最近の気づきを一つ記す。 在る1人が急激に目覚める(エネルギーがクリアになる)と、 その人と繋がるパートナーだったり、子どもだったり、親だったりの学びが後押しされる。 要はこの世界はバランスで、 中には自分だけが目覚めて周りを置いていってしまう…

神として無駄な想念を手放す流れ

collectingmyself.hatenablog.com 神になる宣言をしてから、現実面でも面白いことが起こっている。 自分が、自分を尊重していないものたちが浮かび上がる。 現実への投影は、内観スキルのおかげで、顕著に映し出すことなく、ほんのり芽が出る?くらい(笑)…

人間として神になる

collectingmyself.hatenablog.com こんな記事を書いた翌日、早朝3時くらいから目が覚め、 身体のエネルギーが暴走している感じ。 頑張って二度寝したけれど、朝、家族を送り出してからは 怒りが噴出。荒れた心と言いますか、その辺のものに八つ当たりしたい…

 

 

セッションページはこちら