多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

分霊箱

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

ハリーポッターで出てくる分霊箱のように、神になる要素が各チャクラ内に格納されていて、一筋縄に、はい、変身!とならない仕組みにしてある。

 

第二チャクラに始まり、第三→第四→第七→現在第六チャクラ。

 

これもまた自分で仕掛けたトリックなのだろうが、

 

各チャクラそれぞれ、1000を軽く超える封印が格納されていて、

 

ひとつのチャクラを制覇するのに2~3日要する。

 

契約破棄はものすごく短縮されたが、封印解除はひとつにつき30~1分はかかる。

 

これでも当初から比べると、天と地ほど短くなったけれど、これ以上は試行錯誤しても短くできないようだ。

 

 

これを1000以上行うと、軽く10時間くらいかかる(;'∀')

 

まあ、でも時間はたっぷりある(笑)

 

 

そして気づいたのは、各チャクラ内の封印解除の最後の音は、アメノミナカヌシ音。

 

完了・リセット・すべて在る

 

アメノミナカヌシ音の特徴だ。

 

 

しかも封印解除するたびに、第二&第三チャクラにエネルギーが戻っていくのが分かる。

 

要は、各チャクラ内に、神なる要素を分霊箱のように格納している。しかも数千単位に分けて。

 

やりながら、まじどんだけ~(;^_^A怒と突っ込みたくなる。

 

 

この先の流れを今回教えてもらっていて、第六チャクラの次は第5チャクラ。

 

第5チャクラが終わると、

 

そのあとは第7チャクラ内で崩壊&破壊により生まれ直す、と。

 

よく分からないけれど、先が見えず、ただただ、ずっと発するだけだと滅入るけれど、先の見通しがあるとまだやれる。

 

 

だけど、ずっとこれ(封印解除)につきっきりではなく、

 

発しながら、映画を観たり家事をしたり運動したりしていて、

 

あまり生活に支障がない。

 

上記以外にも、最近はライトランゲージ文字をひたすら本にしている作業をしながら発している(笑)

 

 

自分の体が多次元構造になっている感覚で、

 

 

手→ひたすらライトランゲージを書き下ろしている

 

口→ひたすら封印解除

 

お腹→最近腹筋を鍛えていて、座りながら腹にフォーカスして肉体改造中

 

意識→今日の晩御飯や買い物リストなど日常のことを考えている

 

 

同時並行で事が進み、かなり密度が高い時間度過ごしている(笑)

 

 

だからと言って、どこも疲れない、不思議な感覚(笑)

 

 

ライトランゲージ文字はおそらくノートが勝手に動いてくれるならば何をしていても書き続けられるくらい自動書記状態。

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら