多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

エネルギー調整自体のtransformation

日々いろんな気づきはあるけれど、どこかで、①踊り場に居るのが分かっている②正直飽きてきている自分がいる、がここ1カ月ありました。

 

ここ数日間のどこまでも終わりが見えない調整に本気で嫌気がさし、どこか今の自分や生活自体が自己犠牲に感じていて、全てもう手放そう、ライトランゲージもセッションも、一旦全部手放し、生き直そうという気持ちに(笑)。

 

そういう心境になる前の最後の調整で、第七チャクラに格納されていたエネルギーによって脳の構造自体が大きく変わる調整が入り、そこからは頭が割れるように痛くて、痛み止めを飲むも、それでも痛み、その日は降参して、早々に就寝。

 

 

翌日起きると、爽快!頭の中がスッキリして、今まで重かったんだなとその違いによって、過去の状態の重さに気づく(笑)

 

 

そして今までにはない新しい感覚が生まれてきました。

 

 

どんな量やどんなに重たい質量であっても、エネルギー次元で観れば

時間や労力に比例させずに対処できるということ。エネルギー次元ではそんなものは関係なく、人間の感覚でしかないということ。

 

今まで人間意識を採用して調整していたけれど、これらって実はもっと簡単にもっと本質的にやれるじゃん、という既に分かっている感覚に変化。

 

あれ?昨日までなんであんなに人間意識を採用してやっていたんだっけ、くらいに。

 

 

そして、ライトランゲージ自体は私ではない人が発していましたが、

無意識に自力でやらなきゃ、なんとかしなきゃがはいっていたのだなと。

 

 

要は、見えない力って、本来半端ない。

 

見えない力に対する「信頼」が足りていなかったことに気づきました。

 

ということで、信頼=任せる=自力・コントロールを手放すことにしました。

 

セッション自体がここから大きく構造を変える。

 

どんな感じにひとまず落ち着くか、静観しつつ、私はもっと自分の生活に

 

フォーカスしようと思います。バランスを取るのは私にしかできないことなので(笑)

 

 

先日までの足掻き、迷路に迷い込んだ感覚も、突き当りまで思いっきりやり切ったからこそ、そこには未練も疑いもなく、次に進めます。

 

全ての事は本当に完璧。

 

全てにありがとう。

 

 

www.manami-lightlanguage.com

 

 

 

セッションページはこちら