多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるって本当にクソめんどくさい

タイトルが強烈かな?(笑) 昨晩から流れが変わり、目が回る忙しさ。 今週末の子どもたちの海外旅行出発を前に、ここにきてGW明けの学校や塾関係の締切や提出書類や宿題、息子の急成長につき去年の夏服がどれも入らないことで買い出し決定、先日の水槽の水…

毒にやられても大丈夫 そもそも毒なのか

昨日は遅い時間までパパ塾が開催されており、上の子ども二人は英語と数学の猛特訓。 一番下の娘と早めにベッドに行き、寝る前に少しおしゃべりしていると、 娘の新しい担任の先生(私はまだお会いしたことない)の話に。 一番下の娘は、人の観察やそれをその…

様々な体験は自分を知る機会

なるみさんはこのコラボ動画で初めて知りましたが、アイシャさんの動画は癒し動画の一つとしてよく見ています。今回2人のコラボ動画が出ていて、どちらを観ても、 なぜか、涙が出ます。悲しい涙や悔しい涙ではなく、何か琴線に触れる中心からくる涙。 www.yo…

常に安らいで生きる

週末夫と息子が静岡伊豆に釣りに行き、水槽に新たな仲間が加わりました。 水槽に入れるには明らかに大きすぎるイサキ。 漁師の網に掛かったことがあるのかなと思うくらい、体の片面や背ビレなど古い傷跡が多数。 見慣れたフグちゃんと異なり、大きさもあるの…

人からの想定外の提案や繋がりへの恐怖や抵抗

ここ数日自分の中で急浮上する、いや~な感情感覚。 その嫌な感情を覆い隠すように反射反応のように出てくるまた別の感覚、「いろんなものをシャットアウトしたい、自分の感覚を鈍らせたい」という何か。 この数日、他者から自身が想定していない、想定外の…

基本宇宙ルール「自分の癒しは自分にしか行えない」

ヒーリング、癒し とは、誰から行ってもらうものではなく、本来「自分にしか」できないことなのです。 自分の癒しは自分にしか行えない え?そしたら世の中にヒーラーっているけど、あれは何? そしてそういう系の仕事をしていると謳っているあなたは何をや…

足元から

今朝ワイヤレスイヤホンでyoutubeを聞きながら掃除をしていたら、 あるスピリチャリストさんの動画(音声)になり、そこでは、複数のお客さんが気になることについて質問して答えるというコーナーを切り取って作られているようで、 各々がいろんな気になるこ…

体の変容 目が33になる

身体の変容もやってくる。 数日前の夜、歯を磨こうと鏡の前に立つと、 誰?! と思うくらい、目が腫れている。 かゆみも、違和感もなく、 さっきまで家族と話していて、みんな何も私の顔をみて何も特段反応せず、 みんなが寝てわずか1時間の間の出来事なのか…

「支配・力に対する怒り」から抜ける

今までに経験したことのない「大調和な世界を探求したい」と宣言してからは 怒涛の勢いで、今まで持ち合わせていた「自分のなかの不調和な要素」が浮上してくる(笑) collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com 上記記事に書いた「…

「微塵も不快な思いをしたくない」を癒す

先日、大調和な世界を探求したいと宣言したからか、 (いや、そのまえから来ていて気づいてたけれど、スルーしてたというのが正確か。) collectingmyself.hatenablog.com 面白い現象が起きている。 至る所で、不快な思いをすることに(笑)。もうスルーさせ…

ツインレイ

この分野に関しては、スピリチャルの中でもドラマを生み出しやすい(現実という名の幻想にハマりやすい)テーマ。 私はあえて、他のテーマと同等な温度感で扱う(笑)。 なぜならば、結局、すべて「自分の中に在るものの投影」であり、 解決は、相手を変えた…

次元移動装置

好きな映画の一つに「コンタクト」があります。 ベガ星人とのファーストコンタクトを描いた映画ですが 何十年も前の映像ですが、インターステラー同様、心に深く残る映画です。 映画後半、エリーがベガから送られてきた情報をもとに開発された宇宙船でベガに…

新たな目標

今朝は夫と子どもたちが海に、カニやヤドカリを探すために出掛けていき、その間に家の隅々まで掃除。いつもの掃除に加え、すべての排気口も排水溝も全部きれいにしたら、あーーー、本当に気持ちが良いです✨ 水槽にはフグさんもいるので、カニさんやヤドカリ…

開き直る

ここ数カ月出費が多い。 子どもたちの進級に伴う出費や家の修繕にかかる出費、 娘たちの部屋の大改造、車を買い替える、海外旅行に行く、 息子が塾に行き始める、大型本格派水槽を買う、、、、 私が仕事を辞め、この7年細々と?暮らしてきたのに(笑)、 こ…

輪廻転生

スピリチャルに興味が湧き始めたころ、江原さんの本を読むようになり輪廻転生を信じるようになりました。 ただ、この数年、ライトランゲージで沢山の並行世界(一般的に過去生と呼ばれるものたち)との繋がりを通じて、体感覚として 仏教で言われるところの…

私が探求したい世界線

この数年、自身でエネルギー調整を行うようになったため、他者から調整をしていただく機会がほぼなくなりました。 ただ、ここ1カ月ぐらい、ある方のブログを拝見し、セッションに興味が湧きました。 それはその方のセッションでの浄化量の多さ。 1回のセッシ…

 

 

セッションページはこちら