多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

開き直る

ここ数カ月出費が多い。

 

子どもたちの進級に伴う出費や家の修繕にかかる出費、

 

娘たちの部屋の大改造、車を買い替える、海外旅行に行く、

 

息子が塾に行き始める、大型本格派水槽を買う、、、、

 

 

私が仕事を辞め、この7年細々と?暮らしてきたのに(笑)、

 

ここにきて、桁が変わる出費たち(;'∀')

 

 

まあ、ここまではすべて分かって納得して決断しているからよいのだが、

 

ここから、さらに細かい想定外の出費がかさみ、

 

とどめは、昨日、外壁塗装の営業さんが来られいろいろ説明を受け、あと数年以内に外壁塗装にそれなりの額が飛んでいくことを思い出したり(新築を購入するときに話を聞いていたけれどすっかり忘れていた(;'∀'))、

 

今朝は夫が購入したばかりの車になぜか傷があると言い出し、知らぬ間に側面に長い傷がついているようだ。

 

夫からその話を聞いて、怒りと共に、大きなため息が出て、

 

 

そして

 

「生きるって金がかかるーーーーー!!!怒」と

 

ストレスを感じていることに気づく(笑)。

 

そして次に出る言葉は、

 

「生きるって大変(怒)!!!!」、と。

 

 

 

そう思っているんだね(笑)と知る。

 

 

それが分かれば、ここからは内観タイム。

 

 

「生きるのにお金がかかるのは自然なこと」

「お金という一つの指標に影響を受けない(お金の枠の中で生きない)人生を選ぶ」

 

に設定しなおしました(笑)

 

 

そしたら、あんなにお金が出ていくことに心が反応していたのに、

 

シュー――と消えました(笑)

 

そして、車の修理は夫に頼みます、とお願いし、あとは終わり(笑)

 

セルフネイルタイムを楽しみました。

 


f:id:collectingmyself:20230408174630j:image

 

メルカリで買ったピンク系をいろいろ試してみる♬

 

 

 

 

そしたら、お金が無くなる=どんどん苦しくなる、

 

ではなく、

 

お金を使い、たくさんの経験や機会や出会いを受け取った、に

変換されました。それは今だけではなく、これからも♡

 

捉え方で、こんなに内なる平和が戻るとは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら