多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

蓋が開いたらあとは出ていくのを待つだけ

 

昨日は冷蔵庫が壊れ、新しものを買いに行ったのですが、

 

詳しくはアメブロに書きました。

 

ameblo.jp

 

 

冷蔵庫は壊れるものと理解しているのに、

 

想定外の大きな出費にザワザワが溢れる(;^_^A。

 

 

今回のことに限らず、ここ数週間結構大きな出費が続き、

 

今回の想定外の出費に

 

久々に大きな不安に襲われる。

 

 

統合して、冷蔵庫を買うことはしっくりきているのに

 

冷蔵庫という現実をきっかけに、自分の深い部分の

何かの蓋が開いたように、

 

 

不安(?)閉塞感や、悲しみがでてくる、出てくる。

 

 

そんな一日を過ごしました。

 

 

ただ、途中から、これは統合するのではなく

 

抜けるのを待つのが最適なやつだと気づき、

 

抗わず、凹んだまま淡々と過ごし早めに就寝しました。

 

 

そうしたら、朝は気分爽快。

 

昨日の抑えられない感情は何だったのか?と

 

もうその感覚に戻れないまで抜けました(笑)

 

 

何なら、最新の良いものを選んだので、

 

早く来ないかな♬くらい待ち遠しい。

 

 

自分でもこの変化驚きです^^♡

 

 

今回は、冷蔵庫を通して、映し出した私の周波数。

 

お金にまつわる制限を色濃く見せてくれ、

 

どんどんお金がなくなっていく状態に

こうした感情が紐づいていることを知りました。

 

そして、その呪縛にはまり、自分を制限していることを

気づかせてもらい、

 

改めてお金のような単なる物質(もの)によって

自分の感情や人生を制限して生きる在り方を

したいか?という再設定の機会をもらい

 

このタイミングでそれに向き合うことができて良かったなと思いました。

 

 

現実は何であれ、自分の感情が大きく振れるとき、

 

どうやってもその渦から出ることができないときは

 

もがかず、「その渦を感じ尽くす」「その状態で良い」とを許可することで

 

抜けるのが早くなる。

 

 

最近細かい統合はあまりする機会がなくなり、

 

自分の深い部分の蓋が開いて、

 

あとは出ていくのを待つというスタイルが増えました。

 

流れに抗わず、流れに合わせて、自然と抜けるのを待つ。

 

 

自分が受け入れれば、自分の中の陰陽(善悪でジャッジしていた基準など)が

自然と統合され、気づくと消えて中庸になっているという現象。

 

一番パワフルで、出戻りが少なくて、早いのだと

 

最近思うのです。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら