多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

いよいよはじまりゆく

今日は雨がすごくて、朝起きぬけから

気圧の変化にやられ、頭痛で動けず。

 

薬を飲んで横になり、ようやく夕方回復してきました^^

 

タイトルと全然違う近況報告で、ちぐはぐ感満載でスタートしましたが、

 

 

最近、自分の周りの人々の変化を目の当たりにしながら、

 

いよいよ始まっていく

 

流れに在るのだなと気が引き締まる思いです。

 

過去何年間の間で、春分夏至、ライオンズゲート、春分冬至など

 

エネルギー切り替えで大事なポイントですよと

 

聞いたり、感じてきましたが、

 

 

今年の夏至は、次の時代への本格的な移行スタートという

 

これまでのものとは全く違う感覚があります。

 

しかも今回の夏至に備え、本当に細かな調整が入っている。

 

見事としか言えない、ち密かつ壮大な計画を

 

ひしひしと感じます。

 

 

正直私が、すごくステージが変わるかというと

そう捉えてはいません。

 

どちらかというと、自分が繋がっている人たちの全体を

 

捉えながら感じていること。

 

 

昔は分離感があったので、自分事として感じなかったであろうけれど、

 

今は、

 

繋がっている人たちは、私の現実で見せられている私の一部でもある。

 

 

そうした繋がりのある人を通して現実が

大きく変化する流れを観じながら、

 

祝福を感じています。魂的な祝福パレードのような。

 

 

 

一方で、すべてゲームであるという認識も深まってきました。

 

 

一気に白けてしまうかもしれませんが、

 

 

私が見ているすべての世界が宇宙も含め、

プログラムされたものであり、

 

全てがゲーム。

 

 

ただ、それさえ、良い悪いではなく

エンターテイメントであり、流れの中に沿い、何かの発展に寄与するものだと。

 

 

楽しみつつも、静観するポジションで

 

よくわからないかもしれませんが、

 

心穏やかにワクワクしています。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら