多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログ終了

今回、ブログを終了することにしました。 自分の日々の気づきを深めるため、 過ぎたことがどんどん記憶から抜け落ちてしまうので 備忘録のため、に 綴ったブログでしたが、 これまでの歩みを手放し、リセットすることにしました^^♬ ブログ自体は今のところ…

スピリチャルの定義

巷で使われるスピリチャルという言葉は領域が広く 人によっても、 その認識する領域が、オカルトまで含むひともいる。 それ自体は何も問題ないけれど、 より軽やかに生きる上で 「スピリチャル」を取り入れていくという意味では、 スピリチャルという定義を…

幻想トリックにかからないコツ

自分以外の家族や友人、職場など 大事な人、愛する人だと思えば、 誰だって助けたい、苦しませたくないと思ってしまうもの。 だけど、そう思い、そこに力を注げば幻想トリックの世界へ、 ときには抜け出せない沼までいってしまう。 自分が体験している世界は…

自分の一見ネガティブな特徴に対する捉え方

以前は、自分の「イライラしやすい性格」や「怒りの沸点が低さ」が大嫌いでした。 喧嘩っぱやく、いろんなものにジャッジをつけやすく、 周りからは 「文句ばかり言う」とよく言われていました。(いや、違う今もでした(笑)) ただ、この数年間の歩みで、 …

癒しの本質

個人的には 癒しの95%は 「本当の自分の感情に向き合い、知ること」 と 5%の再設定で 完了すると思っています。 ヒーリングミュージックなど 心地よい癒しの音は、 自分の硬くなな部分を柔らかくしたり、 自分が蓋をした、その蓋の存在をうっすら 感じさ…

バシャールが伝える真理

これまで様々なスピリチャルyoutubeやブログ、 ワークショップなど参加してみて改めて思うことは、 スピリチャルと一言で言っても、 領域も深さも異なり、 精神性を高める上で、 自分にとってワクワクするものから 必要だと思えば取り込めばよいと思うけれど…

基盤のリセット

この数日間、今まで感じたことがないくらい 波にもまれ、上下左右が分からないくらい 命綱が外れ、海の中、激流に飲まれておりました。 (現実では何も取り乱すようなことは起こっておらず 穏やかで平和な毎日ですが、意識の深い層から発生し、表層の意識が …

裏の世界の謎解き、紐解き

裏の世界って、暴力団とかではなく(笑)、 今見えない世界も大改革が起こっていて、 人類の中でもそれに携わる人たちは、この下半期 かなり忙しい毎日を過ごしています。 先日、この世界の謎解きに完全に飽きたと 書きましたが、 面白いくらいに、 そういっ…

反応する領域に自らが身を置いていることを知る

本日のチャネリングメッセージをお届けします。 ---------------------------------------------------------------- あなた方を取り巻く環境で、 日常を通して出てくる課題や ニュースを通して映し出される様々な事象に対して 心を痛めている人も少なくない…

エネルギーの切り替え 9月のエネルギー

昨日(8/31)は朝からなんだか違和感。 午後から急に体調が悪くなり、熱はないけれど、 筋肉痛や悪寒、倦怠感が発生し、 「もしかしてコロナ?」 と思ったら、 最後まで言わせないくらい食い気味に 「周りに感染させるものではありません」 との回答。 そし…

対立のエネルギーを終えていく

最近、オリオンからのアプローチ、アクセスを通じて 人類や宇宙全土に保持されている「対立」のエネルギーを終えていく 流れを強く感じています。 オリオンは、星のエネルギーとして 「対立」「分断」「相容れない」を色濃く映し出したのが特徴。 宇宙、星々…

自分を自由にする

「あなたは自分を自由にしておくために 潜在的に深いつながりを避けるところがあります。」 昨日ふと斜め読みしていたあるブログの一節。 斜め読みしていて、ここだけ、 しっかり文字が浮き出て見えて、はっとした言葉。 私の事だと思いました。 読む前から…

グラデーション移行期

ここ1週間、自分の意識が大きく変わり、 今まで信じていた信念基盤がガラガラと変わり どこにも掴まるところがない感覚 人によっては「不安定さ」という言葉を使う人もいれば 「浮遊感」といった言葉がしっくりくる人もいるかもしれない。 そういう時期を自…

ここにいるだけで

自ら情報を取りにいかずとも、 必要なことはサインとして目の前に現れ、 そこから情報を読みに行くだけで 最適なまでに物事が楽に展開する。 最近は自我が薄ーくなり、一部始終の展開が終わると 動かされているなぁと感心する。 古代の日本人(縄文人)の感…

メッセージ (言葉というより言葉の奥に在るエネルギーを感じて下さい)

忘れなさい。今を生きなさい。 多くを求めすぎず、今を感じただ、心地よく在りなさい。 あなたが常に心地よく平和に在ればあなたは周りにそれを体現させ、 伝達させる「光」となる。 相手の心配をする、相手に変化を求めるのではない。 あなたが変わりあなた…

組み直し(追記あり)

昨日朝起きると、腰が ? 何だろう、違和感、何かの前兆的な感じ。 家事や買い物を済ませ家でゆっくりしていると、 急に座っていられないほど不安定になり、 いわゆるぎっこり腰状態。 腰が痛すぎて、動けない。 またもや、何事?(;^_^A と思っていると、 「…

細やかな調整期間

地球や宇宙からのエネルギーを後押しに、 細かい意識のクリアリングが行われていると感じる。 昨日も丁度友人から、 ワクチン接種に関して、お金にまつわる相談を受け、 彼女自身がもうかなりクリアな状態であるけれども 細かな違和感を相談され、それに対し…

シリウスに繋がれ

7月の半ばを超えたあたりから、 宇宙の次元上昇の話が伝えられてくる。 グレートセントラルサンとシリウスがポータルとなり この天の川銀河全体の次元移行の光が投下される、と。 当然地球も銀河に属しているので、 ここからかつてないエネルギーが地球に投…

シンプルに捉え、手放す

2日ほど前から夜強烈に怖い夢を見るように。 しかも昨晩は寝付いて1時間。 内容は覚えていないけれど、闇に飲み込まれるかのような 夢で、夫が寝ようと寝室にやってきたときに 丁度、怖さのあまり目が覚めました。 あまりの怖さに手を繋いで寝てもらい、 人…

宇宙そのもの

リミッター解除の翌日、 今まで繋がっていた先や繋がり方が大きくアップデートされ、 いや、一旦破壊し、再創造されたくらい、 エネルギーが一新✨ 自分でも新感覚、でも一方で遠くに感じる懐かしさもある、 不思議な感覚。 チャネリングするという感覚さえ必…

リミッター解除

7月7日辺りから、急に リミッター解除せよ 旅立ち近し リミッター解除せよ とメッセージが来る。 リミッターとは何ぞや?と思っていると youtubeで気になる映画の紹介が。 これを見なきゃとスイッチが入り、 見ると、リミットを解除し覚醒する女性の変容の話…

次の半年を進むための移行期(準備期間)

夏至から、次のステージへの移行を進めています。 現実としては、業務の引継ぎや やっておきたかったことで、この先もうやることはないことを 完了さ(終わら)せる。 進むほど、自分の手元は空っぽになりつつあり、 同時に気持ちも空っぽ?、無になる。 昔…

夏至を超え、大きく変化したタイムラインを前に

2021年夏至のまさにその時間、急にめまいがして、 時空がまたすごい勢いで回転する現象が起こりました。 いつも自分は左回転、外側の現実は右回りで 時空が高速回転する。グルグルしすぎて、目が開けられない。 終わった後、 「何かが変わった」 と思いまし…

2021年夏至を超えて 最強アイテム獲得

今回の夏至はパワフルでしたね。 夏至直前は想定外の事が起きすぎて少々疲れましたが 5月から続いていた学びがようやく完了する流れに至りました。 そして、それに伴い、自分自身の「感情の捉え方への見直し」が入り 最強アイテムを手に入れた感じがします✨ …

蓋が開いたらあとは出ていくのを待つだけ

昨日は冷蔵庫が壊れ、新しものを買いに行ったのですが、 詳しくはアメブロに書きました。 ameblo.jp 冷蔵庫は壊れるものと理解しているのに、 想定外の大きな出費にザワザワが溢れる(;^_^A。 今回のことに限らず、ここ数週間結構大きな出費が続き、 今回の想…

いよいよはじまりゆく

今日は雨がすごくて、朝起きぬけから 気圧の変化にやられ、頭痛で動けず。 薬を飲んで横になり、ようやく夕方回復してきました^^ タイトルと全然違う近況報告で、ちぐはぐ感満載でスタートしましたが、 最近、自分の周りの人々の変化を目の当たりにしなが…

美しさはパワフルな女性性を開く鍵

久しぶりの投稿になりました。 目まぐるしい変化の日々を送っています。 今日は不思議と時間ができたので 久しぶりに近況報告かねてブログを書きたいと思います。 数週間前からいろんな方を通じて、最近おしゃれをすると良いという 話を聞くことが増え、急に…

全てはPCのよう

昨晩不思議な体験をしました。 深夜寝ていると、 まずは右足からすごいエネルギーが入ってきて目が覚めました。 それらのエネルギーはまず体の右半分に入ってきます。 何だろうと、霊視すると、とにかく無数のドット。 拡大して見に行くと、「プログラミング…

意識を断ち切る

雨が続きますね。 日頃、天気予報を事前にチェックせずとも 雨の日の半日~一日前には体の反応で 天気が下り坂になるのが察知できます。 ということで、梅雨っぽくなりここ数日 頭痛や首周りの痛みの頻度が半端ないです(;^_^A 昔からお天気の変化で体に不調…

不要な周波数が昇華している

「全てを明け渡せ、さらば与えられん」 「求めよ、さらば与えられん」 朝方夢の中でずっとこの言葉を連呼され、 目を覚ましました。 最近何かを求めることはなく、 淡々と過ごしてきましたが 今必要なメッセージだと思うので、 今日は自分が何を求めているの…

 

 

セッションページはこちら