多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

幻想トリックにかからないコツ

 

自分以外の家族や友人、職場など

 

大事な人、愛する人だと思えば、

 

誰だって助けたい、苦しませたくないと思ってしまうもの。

 

 

だけど、そう思い、そこに力を注げば
幻想トリックの世界へ、

ときには抜け出せない沼までいってしまう。

 

 

自分が体験している世界は自分の意識が映し出すもの。

 

 

助けたい相手に使っている「不安」や「心配」の周波数に気づき、

 

それによって映し出される現実の仕組みを知り、

 

 

 

本当にそうした幻想から抜けていく場合は、

 

相手をどうこうではなく、

 

 

自分の中のその周波数を手放すだけで
実はおしまいなのです。

 

 

わたしも子どものADHDや半端ない凸凹感、父の自死

夫の職場の人間関係、お金の不安、愛する実家の家族への不安…

 

 

などなど、様々な現実を映しだし、

 

その度に、自分がどんな周波数や思い込みを

持っているかだけを見て、

手放してきました。

 

 

相手に分かってもらおうと自分の考えを伝え続けたりせずとも

自分からその周波数が中庸に戻れば、


映し出す現実が変わる。

 

 

パラレル移動し、すぐに現実が変わることもあれば

 

半年くらい過ぎてふと気づいたら、
前のような事象がなくなっていたり

 

目の前の相手が同一人物か?!というほど

変わってしまう。

 

 

この経験をすればするほど、

この宇宙の真理が本当であることを知る。

 

疑いの余地がなくなってくる(笑)

 

相手はいるようでいない、という感覚がよく分かる。

 

 

自分が映し出す世界は自分の周波数でできている。

 

 

毎回そこに立ち戻り、ネガティブな感情に襲われるときは、

全部自分の内側を知るために映し出されたにすぎないとし、


まずその感情を素直に受け入れる。

 

そして、その感情を引き起こす「自分の思い込み」を

 

見つけ出す。

 

 

見つけさえすれば、統合は95%終わっているも同然(笑)

 

 

だって、見つけて知っていながら、

 

ネガティブな感情を感じ続けるのは、

 

明らかな自作自演劇。

 

 

楽しければ続けれるのも良し。

 

だけど多くは、トリックの謎が解けた後は

 

しらけてしまって、以前と同じように

 

ネガティブな感情と戯れることが難しい。

 

 

ネガティブな感情は悪いものでも闇でもない。

 

 

もっと自由になれること
もっと心豊かになれること
もっと平安になれること

 

を教えてくれるサイン。

 

 

自分が思い込んだ想念を整えさえすれば、

どこにも問題がないことが分かるし、

 

そのエネルギーの中庸さ(ゼロポイント)に戻った位置から

 

映し出す世界は


『優しく調和のとれた平和な世界』。

 

 

ネガティブな感情が出た時は、シンプルに

 

「自分の内側を整えるときが来た!^^」とする設定しておくと、

 

外側に意識もれすることなく、

自分の統合がどんどん進みます✨

 

 

 

 

セッションページはこちら